ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Skyline GT-R MANIAC 最強伝説の復活編初代スカイラインから数えて8代目に当たる『R32』はスカイライン進化の中で初めてボディサイズが縮小した。
そして89年8月、16年の歳月を経て、ついにファンが長年待ち望んだGT‐Rが復活した。
伝説的な名車の復活に当たり、日産技術陣が目標としたのは『世界一の高性能』と『全日本ツーリングカー選手権・グループAの完全制覇』であった。
そのため、前モデルで肥大化してしまったスカイラインを、GT‐Rのために大幅にシェイプアップし、運動性・操縦性に優れたスポーツクーペ/セダンに仕立てたのである。
GT‐RはそんなR32の中から、2ドアスポーツクーペをベースに、ブリスターフェンダーを備えた3ナンバー・ワイドボディを採用。
専用のフロント&リアスポイラー、アルミ製ボンネットなどが与えられ、走りに特化した正にGT-Rという名にふさわしいモデルとなった。
R32GT‐Rとは70年代以降に日本車が目標としたハイテク高性能車を具現化させた存在であり、同年に同じくデビューしたトヨタ・セルシオ、ホンダNSXと並んで、日本車のランドマークとなったクルマであった。
R32GT‐Rは目的通りツーリングカーレースで無敗の活躍を続け、世界最強のグループAカーと賞賛されたのである。
復活したGT‐RはR33・R34と進化を遂げ、常にトップのスポーツモデルとして君臨した。
日産自動車の15代目社長となった『カルロス ゴーン』氏が東京モーターショーで『Zが日産再生のシンボルであるなら、GT-Rは日産の躍動する力の象徴である』と聴衆に語った。

GT-Rは、ワールドワイドに熱狂的なファンが存在する、けして色あせる事のない宝箱の様な存在である。
本家ニスモや著名チューニングメーカーのデモカーも紹介して、1989年からの新GT‐R最強伝説の核心に迫る!

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D112049500
JANコード
-
メーカー
株式会社ケンメディア

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫ DVDコーナー ≫ スポーツ/ドキュメンタリー ≫ スポーツ(国内ビデオ版) ≫ Skyline GTR MANIAC 最強伝説の復活編

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅