ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)


●単三型アルカリ乾電池4本使用する携帯電話機用急速充電器です。

●大容量の電源を使用し、安定した電圧で電気を供給できますので、電池の消費度が高いドコモ-FOMA、SoftBank-3G、ボーダフォン-3Gでの使用に最適です。

●携帯電話機が電池切れの状態から充電して、最長約4時間(フルチャージ2回分相当)連続通話(ドコモ-FOMA・F2 102V、サンワサプライ実測値)できます。

●過充電防止回路付きですから、携帯電話機の電池残量を気にせずいつでも使用できます。

※電池パックが「完全放電」状態では使用できないこともあります。


安全に使用していただくため、携帯電話機の電源を切ってください。

キャップを開いてコネクタを電話機の充電用端子に差し込みます。

W-CDMAコネクターは小さくて抜け落ちやすいため、充電しながら電話機を使用する場合は、必ず充電器も手でしっかり保持してください。

ほとんどの携帯電話機では、電池切れから接続して即通話可能ですが、一部動作が安定しない機種もありますので、接続後5分待ってから携帯電話機の電源を入れてください。

一部充電表示が出ない携帯電話機があります。

三菱製携帯電話機で使用中、画面に「!」マークが出ましたら、電話機に充電中のマークが出ていましても電話機からはずし、充電を中止してください。
電池の能力が不足しているので、新品の乾電池に交換して再度充電してください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
TEL-CHR12FM
JANコード
4969887660287
[JANが同じ物を探す]
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

TOP ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
でんちdeチャージ3×4FOMA TEL-CHR12FM
【わけあり在庫処分】 USB3way携帯電話充電器 TEL-CHR13U