ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●お好みのサイズにカットして、貼り付けることができます。

●LEDバックライトのブルーライトメイン波長(450nm)の光を、約26%もカットすることができます。

●目の水晶体で吸収されにくく、網膜を傷つける恐れがあるブルーライトを集中カットします。
眼精疲労対策にオススメです。

●外光に含まれるブルーライトを反射することなく吸収するため、目への影響を最小限に抑えることができます。

●接着面にシリコン素材を使用しているので、液晶画面にぴったり貼り付きます。

●両面テープなどは不要です。

●タッチパネルに対応しています。
Windows 8のタッチ操作に最適です。

※超音波・電磁誘導・デジタイザ方式などの特殊なパネルには対応しません。

●ホコリ、指紋、キズなどから、液晶画面を守ります。
指紋防止加工により、フィルムへの指紋の付着を防ぎます。

1. パッケージ裏面の方眼紙を使用して貼り付ける機器のサイズを測定してください。

2. 方眼紙を利用して4ヶ所の印から切り取るサイズを決めます。

※タブレットなど、枠まで平らな機種は液晶全面を全部覆うように少し大きめ(2~3mm)のサイズにしてください。

※液晶画面と枠に段差がある機種の場合は少し小さめ(2~3mm)のサイズにしてください。
ぴったりサイズにすると上下左右の位置合わせが難しいためです。

3. フィルム本体を方眼紙の上に重ねて切り取ってください。
(ハサミでもカットできますが、キレイに切るにはカッターナイフで切り取ることをオススメします)
1. 液晶画面・本体の汚れを落としてください。
(ホコリが挟まると気泡の原因になります)
2. フィルムを貼る前にりけいシートをはがします。
はがした面が液晶画面と貼り合せる面になります。
りけいシートをはがす際は、静電気でホコリなどがつかないよう、できる限りホコリの少ない所で作業をしてください。

3. 保護フィルムを端からゆっくり貼り付けてください。
柔らかい布などで空気を押し出すようにすると、貼りやすくなります。

※破損の恐れがありますので、貼り付けの際、液晶画面を強く押さないようご注意ください。

※保護フィルム接着面にホコリなどが付着した場合はセロハンテープなどで取り除いてください。

※直射日光のあたる状況下でのご使用はお避けください。

※高温状況下での使用、保存はお避けください。

※本製品をハサミやカッターナイフなどで切断する際はけがのないよう、ご注意ください。

※本製品の切断時による事故、機器の破損などに関してはサンワサプライは一切の責任を負いません。

※タブレットなど、本体の端まで平らな機器の全面に貼る場合、角のR(曲がり)が測定できません。
液晶表示部のみを保護してください。

※フィルムを切断することで、フィルム端部に負荷がかかり、一部浮いてしまう場合があります。
ご了承ください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
LCD-125WBCF
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

iPad・タブレット ≫ タブレット ≫ タブレットフィルム ≫ タブレット 液晶フィルム ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
液晶保護指紋防止光沢フィルム(マウスコンピューター LuvPad WN101-P用) LCD-WN101KFPF
東芝 WT301 液晶保護フィルム(指紋防止・光沢) LCD-WT301DKFPF