ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●熱を持ったサーバーを効率よく冷却します。

●クラス最高の静音性50dBで、稼動音が気になりません。

●オフィスでも使用できる100V電源です。

●局所冷却で、イニシャル・ランニングコストが低減します。

●ドレン自動処理ユニットで、排水処理工事が不要です。

●移動が簡単な専用キャスターで、自在に設置できます。

●システムを停止させることなく設置・移設が可能です。

・ご使用になる前に必ず取扱説明書をお読み下さい。

・本製品は必ずオープンラックにご使用下さい。
密閉されたラックでは温度制御ができない場合があります。

・本製品は空冷却式空調機であるため排気風が出ますので注意してください。

・本製品は屋内で空調のある場所に設置してください。

・本製品は密閉室には設置しないで下さい。

・外気温度35℃、外気湿度70%の高温多湿環境下でご使用の場合は、断熱ダクトをご使用ください。

・外気が高温・多湿になりますと冷却能力が落ちますのでご注意下さい。

・フィルタは定期的にメンテナンス(清掃)して下さい。

・コンピューター系電源と本製品の電源を同一にせず、必ず分けてください。

・運搬・設置作業の際、振動や衝撃などを与えないで下さい。

・搬入された時、梱包状態に異常が無いか確認してください。
異常が見られた場合は、直ちに販売店、もしくはアピステにご連絡ください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
ITC-AR1300S
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家具・オフィス ≫ サーバーラック ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
サーバーラック専用冷却クーラー(受注発注)【返品不可】 ITC-AR1300S
サーバー用ファンユニット(受注発注)【返品不可】 ITC-DFU-011