ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●大容量41.27Wh(14.48V/2850mAh、3.62V換算/11400mAh)のリチウムイオン電池を搭載したモバイルバッテリーです。

●AC出力、USB出力両方に対応しており、電源プラグを差し込めるAC出力ポート、USBケーブルを接続できるUSBポートを各1ポートずつ搭載しています。

●AC出力ポートでは、消費電力65W以下のノートパソコン他、電気機器の充電が可能です。

●ノートパソコンでは約2時間稼働時間を延長することができます。

※ノートPCのバッテリー残量が約70%の状態から接続した場合の延長時間目安です。

●USB出力ポートは最大2.4Aまで出力可能で、iPadなどのタブレットPCを充電することができます。

●付属のmicroUSBケーブルは充電専用仕様になっているので、国内製・国外製問わずタブレットやスマートフォンを充電することができます。

※Lightningケーブルは付属していません。

●付属のACアダプタを使用すれば、大容量ながら約3~4時間の短時間でフル蓄電できます。

●本体側面に残量表示LEDを搭載しており、電源ボタンを押すことでバッテリー残量を確認できます。

●AC差込口やUSBポート、ACアダプタ挿入口へのゴミやホコリの侵入を防ぐ、ゴム製カバー付きです。

●マットでスタイリッシュなアルミ素材を採用しています。

【ご注意】
※ノートパソコンの機種や使用環境によっては記載の延長時間と異なる場合があります。

※65Wを超える機器は使用しないでください。

※機器によっては消費電力が65W以下でも使用できない場合があります。

※AC出力ポート、USB出力ポートは同時に使用しないでください。

※本製品に蓄電中はAC出力ポート、USB出力ポートを使用しないでください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
700-BTL025
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

周辺機器 ≫ モバイルバッテリー ≫ ノートパソコン対応充電器 ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。