ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●スマートフォンを装着して、VR映像や3D映像を楽しめるVRゴーグルです。

●YouTubeやVRアプリなどで公開されている全天球動画(360°ビデオ)や、3D映像対応の動画を手軽に楽しめます。

●4~6インチ(最適サイズ4.7~5.5インチ)のスマートフォンに対応しています。

●挟み込んで装着するだけの簡単設計です。

●顔や頭と接する部分にはスポンジを内蔵した柔らかいPUレザー素材を使用しています。

●ぴったり装着できるので外からの光を遮断でき、より一層VR映像に没頭できます。

●ゴム製のベルトが頭の形に合わせてフィットするので、男性から女性まで使用できます。

●ベルトの長さ調節すれば視聴中にズレてくることもなく、快適に使用できます。

●使う人に合わせて焦点距離と瞳孔間距離を調節できるダイヤル付きで、映像が見やすい位置にレンズを移動できます。

●動画の視聴でスマートフォンが熱くなった場合には、ゴーグル前面のパネルを外して空気を循環できます。

【ご注意】
※お子様が使用した場合に、発育障害などの悪影響を及ぼす可能性がありますので、
 お子様には本製品や付属品を触れさせないでください。

※3D動画やVR動画を視聴することによる酔いを感じる場合がありますので、長時間の視聴は避け、
 こまめに休憩をとってお楽しみください。

※必ず座った状態でご使用ください。
転倒等の事故の原因となる恐れがあります。

※本製品使用による視力低下や体調不良に関しては、一切の責をおいかねますので予めご了承ください。

※スマートフォンを挟み込む部分にスポンジがあるので、ボタンが押されないようにしておりますが、
 機種によっては、ボタンと干渉する場合がありますので、ご注意ください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
400-MEDIVR2
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

iPhone・スマホ ≫ iPhone アクセサリー ≫ iPhone 周辺機器 ≫ VRゴーグル ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。