ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●鍵や印鑑、貴重品などを収納できるセキュリティーボックスです。

●本体内部に収納できるので、外側から収納物が見えず安心してご使用いただけます。

●直接会う事ができない場合でもドアノブや窓枠等に取り付けることで、鍵や貴重品の受け渡しをする事ができます。

●留守中も安心して鍵や貴重品を共有できるので、ストレージや玄関、事務所や賃貸物件などの鍵を管理するのに最適です。

●お好みの番号を設定できる、3桁のダイヤル錠を内蔵しています。

●付属のマスターキーで、設定したダイヤルを合わせなくても解錠することができます。

●直径6mm、長さ約45cmのケーブルを内蔵しています。

●ケーブルは設置する場所に応じて長さを調整することができます。

●ケーブルはビニールコーティングされており、取り付けたドアノブ等に傷がつきにくい仕様です。

●本体は丈夫なABS樹脂製で、収納物をしっかり守ります。

●水しぶき程度であれば水滴から収納物を保護できる、簡易防水仕様です。

●蓋上部にはイヤホンなどの細いケーブルを通せるキャップ付きのケーブル口があります。

【ご注意】
※本製品は盗難を予防するもので、盗難や事故などによる被害や損失については保証しかねます。
予めご了承下さい。

※解除番号を忘れてしまった場合は、付属のカギで解錠するか、全ての番号を試していただくか、ケーブルを切断する以外解錠できません。

※マスターキーで解錠しても、設定した解錠番号はリセットされません。
解錠番号は忘れないでください。

※本製品は完全防水仕様ではございません。
故意に水をかけないでください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
200-SL030BK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

アクセサリ ≫ セキュリティグッズ ≫ キーボックス ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。