ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●手提げタイプ、ショルダータイプ、リュックタイプの3通りの持ち運び方が選べる3WAYビジネスバッグです。

●従来モデルより約20%軽量化した重量約1,160gです。

●マチは拡張が可能(約+3cm)で、荷物の量に合わせて調整が可能です。

●出張に必要な衣類なども収納可能で、2~3泊程度の短期出張に最適です。

●持ち手には手触りの良いポリウレタンを採用しています。

●ショルダーベルトは取り外しが可能で、長さを調整できます。
調整をしてしっかり体にフィットさせることができ、滑り止めが付いているので体からずれにくいです。

●リュックベルトは普段使用しないときにはバッグの中に収納が可能です。

●メイン収納部はノートパソコンとタブレット収納用のポケットを装備し、小物ポケットには手帳や電卓やペンなどのビジネスに必須のツールを整理整頓することができます。

●前面収納部にはA4書類を収納可能な書類ポケットや、小物の収納に便利で収納物が確認できるメッシュポケットを装備しています。

●収納力抜群の4つのフロントポケットを搭載。
スマートフォンポケットやペン差しなどの小物ポケットが付いています。

●ペットボトル専用の防水生地を使ったポケットも付いています。

●背面には、通勤時に手に取ることの多い新聞や雑誌などの収納に最適です。

●キャリーサポーターが付いているので、キャリーバッグに載せての移動がしやすく、出張先での機動性を高めます。

●バッグ側面に補助ハンドルが付いているので、電車の網棚などにバッグを上げ下ろしするときに便利です。

●床に置いても底面が汚れにくいように鋲が4カ所に付いています。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
200-BAG082
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

アクセサリ ≫ バッグ・インナー ≫ 3WAYビジネスバッグ ≫ タテ型 ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。