ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●会社の会議室での大型テレビの設置や、広告向けのデジタルサイネージ用として使用できる、大型テレビ、ディスプレイ向けのテレビスタンドです。

●大型テレビを低く目線に合わせて設置できるので、タッチパネルやリビングでの使用にも最適です。

●ブラケット位置を低めに設置できるので、テレビの縦向き設置に対応しています。

●薄型タイプで、壁寄せしやすく圧迫感のないデザインで、家庭でもご使用いただけます。

●VESA規格対応の汎用タイプで、32~65型までの各社テレビ、ディスプレイに対応します。

●ケーブル隠しパネルがあるので、ディスプレイからのケーブルを隠し見た目がきれいです。

●壁面に寄せて設置できるように後ろが短くなっています。

●VESA取付けサイズは、100×100、200×200、400×400などに対応しています。

●ディスプレイの高さは75mmピッチで5段階変更することができます。

●移動用のキャスター付きで、設置の際に微調整ができます。

●テレビスタンドの転倒を防止する転倒防止金具、ベルトを付属しています。

●棚板付きで、レコーダーなどを設置できます。

●棚板を使用しない場合は、ケーブル隠しのパネルとして取り付けることができます。

※必ず壁に付けて設置してください。
本製品は壁寄せ専用ですので、壁に付けずに使用すると転倒する恐れがあります。

※作業時にスタンドが倒れないように十分ご注意ください。

※テレビを設置する際には必ず3人以上の大人の方が行ってください。

※家屋によって壁面の構造や強度は異なりますので、壁にスタンドを固定する際は、専門の工事業者様にご相談ください。

※テレビ取り付け用ボルトが最後まで締まらない、またボルトが少ししか回っていないなどボルトが合わない場合は、強度に十分ご注意の上、市販の適切なボルトをご用意下さい。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
100-PL017BK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家具・オフィス ≫ テレビスタンド ≫ 壁寄せ ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。