ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品特徴
日本のある都市。
海鳴市で暮らす平凡な少学三年生、なのは。
ある日、なのはは、異世界から訪れた少年ユーノと出逢う。
ユーノの目的は、海鳴市に散らばった異世界の遺産。
「ジュエルシード」の回収。
暴走したジュエルシードからユーノを助けようとしたなのはは、自身に「魔法」の才能がある事を知る。
危険なジュエルシードを回収するため、なのははユーノと協力し、ユーノから託された知性を持った魔導端末「魔導師の杖」レイジングハートとともにジュエルシードの捜索を開始する。
/だが、同じくジュエルシードを捜索している少女がいた。
少女の名はフェイト・テスタロッサ。
「母の願いを叶えるため」戦い、奪う事に心を痛めながらジュエルシード収集を行うフェイト。
その悲しみを感じ取るなのは。
戦いの中、二人は互いに力と心をぶつけ合い、なのはは自身の想いを伝えようとする。
/娘であるフェイトに対して、冷酷とも思える態度を取るフェイトの母・プレシア・テスタロッサ。
届かぬ母への想いを胸に、幼い頃、誰よりも優しかった母の笑顔を取り戻すために戦うフェイト。
自身を救い、育ててくれたフェイトを守りたいと願うフェイトの使い魔アルフ。
フェイトを救いたいと願うなのは。
そんななのはを支えるユーノ。
/だが、物語は、意外な展開を見せてゆく――。
テレビアニメシリーズとして、2004年10月?12月にかけて全13話放送された「魔法少女リリカルなのは」第1期シリーズ。
9歳の少女を主人公に置き、主演・主題歌に人気声優 田村ゆかり・水樹奈々を起用し、一見正統派魔法少女のスタイルを見せながらも、SFテイストを取り入れた「魔法」MP描写や家族・友情をテーマにした人間ドラマ、熱く華麗なバトル描写が高く評価され「熱血魔法バトルアクション」という新ジャンルを開拓しました。
TVシリーズ続編となる「魔法少女リリカルなのはA’s」(2005年10月?12月/全13話)において、それらの要素はさらに強化され、新たに増えたキャラクター達によって壮絶な戦いと衝突、心の交流が行われ、第3期シリーズ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(2007年4月?10月/全26話)では、10年の時間が経過した作中で、1新世代魔法少女劇場版/新作シナリオ&完全新作映像でついに劇場化!

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D113401184
JANコード
-
メーカー
キングレコード株式会社

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫ DVDコーナー ≫ アニメ ≫ 国内劇場版アニメ ≫ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅