ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Walt Disney Legend Collection DVD-BOXかつてウォルト・ディズニーが語った、『誰もが変わらずに持っている子供心のために、私は映画を作っている』という言葉。
本作は、その通りに作られたディズニー映画を厳選した、充実の9枚組BOX。
1950年代から1970年代にかけての、心躍るディズニー実写映画が作品解説つきで楽しめる。

第1弾としてリリースされる本作には、ウォルト自身が製作した「海底2万マイル」をはじめ、名作として名高い『宝島』など9タイトルを収録。
レジェンドという名にふさわしい、豪華BOXつきでリリース。

■収録内容
「宝島」
時は19世紀なかば。
ジムは、母親とささやかな宿屋を切り盛りしていた。
ある日、ふらりとやって来た人相の悪い男が、ボーンズ船長の居所を尋ねる。
やがてジムは、ボーンズ船長から託された地図が、伝説の海賊・フリントの財宝の在り処を示す地図だと知る…。

「海底2万マイル」
19世紀なかば、世界中の海で謎の沈没事故が連発していた。
軍艦から貨物船までを無差別に攻撃するのは、謎の巨大生物。
アメリカ政府は実態を探るために調査船を派遣するものの、その行く手に、海中に理想郷を求めたネモ船長が駆る超巨大万能潜水艦ノーチラス号が現れて…。

『スイス ファミリー ロビンソン』
スイス人のロビンソン一家は、帆船でニューギニアに向かう途中で海賊に襲われ、大嵐にも見舞われてしまう。
船員は一家を置き去りにして船から脱出、船はそのまま座礁してしまう。
命だけはなんとか助かったものの、一家の本当の苦難が始まるのはここからだった…。

『フラバー うっかり博士の大発明』
天才発明家のブレイナード教授が、自分の結婚式を3回も忘れるほどに打ち込んで作り出したものは、空気のように軽く驚異的な弾力を持った、世にも不思議な物質だった。
教授はその物質をフラバーと名付け、世の中に役立ててようと張り切るのだが…。

「三匹荒野を行く」
カナダの小さな町に住むハンター教授一家は、ひと夏のあいだイギリスへ行くことになった。
一家はペットたちを320キロも離れた町に住む友人に頼んでいく。
だが、淋しくなった3匹は、ハンター一家恋しさに長く辛い旅をはじめて…。

「黒ひげ大旋風」
地元最弱のゴドルフィン大学の、陸上部コーチとなったスティーブ。
住まいは、海賊黒ひげの子孫が経営するおんぼろホテルだった。
ある日、ひょんなことから不思議な呪文を手に入れたスティーブが冗談半分に呪文を唱えると、なんと200年前に死んだ海賊黒ひげが甦って…。

『ラブ・バッグ』
落ちぶれレーサーのジムは、友人と2人で貧乏暮らしをかこっていた。
そんなある日、ジムは灰色のワーゲンと出会う。
事務に買い取られたワーゲンはハービーと名付けられたが、この車は人間と同じ感情を持っていて…。

『星の国から来た仲間』
トニーとティアは孤児の兄妹。
トニーはサイコキネシス、ティアはテレパシーと予知能力を持っていたが、なぜか幼い頃の記憶がなかった。
やがて2人はボルトという富豪に引き取られるが、ティアはボルトが自分たちの超能力を狙っていることを予知し、トニーと共に脱出する…。

『続・星の国から来た仲間』
成長したトニーとティアは、世間を知るために都会暮らしを始めた。
そんななか、ビルから転落した男性を超能力で助けたトニーは、天才物理学者と名乗るギャノンとリサに捕らえられる。
ギャノンはトニーの超能力で世界征服を、リサは犯罪に利用しようとしていたのだった…。

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D112801105
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅