ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

特徴・機能 どんな商品? 4988481717678 PTM-BEM7は、音の振動が骨を伝わり、直接聴覚神経に音を伝えることができる、骨伝導ドライバーと、通常のイヤフォンスピーカーを搭載した、ハンズフリーヘッドセットです。
通常のイヤフォンの「鼓膜から伝わる音」と、骨伝導の「骨を伝って直接届く音」を活かした、騒音の中でも聴き取りやすい、快適な通話/音楽視聴を実現します。

※使用感には個人差があります■ステレオ拡張機能
付属の拡張ステレオイヤフォンのスピーカー部も本体と同じユニットを使用しているので、騒音の中でもより快適に使用できます。

※拡張ステレオイヤフォンを装着してのお車の運転は大変危険ですのでおやめください。

■マルチポイント接続
同時に2台の携帯電話を待ち受けることができ、1台で映画や音楽を視聴している時でも、もう1台の携帯電話から着信があると、自動的に接続が切り替わります。
ビジネス用とプライベート用、ガラパゴス携帯とスマートフォン、など複数の携帯電話をお持ちの方におすすめの機能です。

※マルチペアリング登録は8台まで可能です。

■音楽やワンセグもワイヤレスで楽しめる
付属のステレオイヤフォンユニットを利用することで、ハンズフリー通話だけでなく、音楽やワンセグも視聴、ステレオ環境で利用可能です。
また、本体の操作で、曲の再生・一時停止やスキップ、音量の調節などができるリモコン機能にも対応しています。
音楽を聴いている途中で電話の呼び出しがあった場合は、自動的に着信に切り換わり、通話中は音楽の再生が一時的に停止します。
通話終了後は自動的に音楽の再生を再開します。

※対応携帯電話により異なりますのめ、対応機種につきましてはお手数ですがメーカーページにてご確認下さい。
■ノイズリダクション機能、エコーキャンセル機能搭載
マイクが拾ってしまったノイズを「PTM-BEM7」がカットし、クリアな音声にして伝えます。
また「エコーキャンセル機能」により、イヤフォンの音をマイクが拾ってエコーがかかってしまうことを緩和します。
■かんたんペアリング
初めて電源を入れると、自動的にペアリング待ち受け状態になります。
本体背面のLEDが赤と青に点滅するのを確認して、携帯電話からハンズフリー登録を実施してください。
携帯電話で「Bluetooth機器の検索」を行います。
携帯電話に『PTM-BEM7』と表示されますので、『PTM-BEM7』を選択して登録を行ってください。
パスキーの入力画面が表示されたらパスキー「0000」(数字の0を4回)を入力してください。
■充電方法
付属の専用USB充電ケーブルで充電できます。
USBシガーソケット充電器(12V/24V対応)も付属しているので車の中でも電池切れの心配はありません。

お店
ムラウチ
お店の商品コード
0000012516723
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

パソコン周辺ストア

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
HAMILEX/ ハミレックス KP-4CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-4PN DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6PN DIGNO ~for PRO~
KENWOOD/ ケンウッド EMC3
【完了】VMC-L915MS
SONY/ ソニー AVK-715M(1.5m)
SONY/ ソニー VMC-715M(1.5m)
SONY/ ソニー YC-815CS(1.5m)
SONY/ ソニー YC-820CS(2.0m)
【完了】YC-830CS(3.0m)
ATDV67A/ 5.0
ATDV64A/ 3.0
AT-DV91D/ 0.7
audio-technica/ オーディオテクニカ ATDV91D/ 1.3
ATDV91D/ 3.0
ATDV95D/ 0.7
ATDV95D/ 2.0
YC5CV(0.5m)
YC-50CV(5m)