ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

特徴・機能 どんな商品? 4975058279820
■ フレックス密着機構搭載でモミ心地さらにUP!
ブラシホルダー(取り付け部)が可動・変形して、ブラシが頭の凹凸形状をしっかりと捕らえるので、ブラシと頭皮との密着性が高まりモミ感が一層アップしました。
(※当社従来品比)
■ 洗浄用ブラシ(スペシャル)がつくる新たな爽快感!
細くてしなやかなブラシが髪をすり抜けて頭皮をキメ細かく捕らえます。
髪の長い人やボリュームのある人に特にオススメのブラシです。

■ 各ブラシの先端の形状がより進化しました。

洗浄用ブラシ(ノーマル)、ケア用ブラシの先端部も同様に、より頭皮をとらえるよう形状変更いたしました。

3種類のブラシを、用途やお好みに合わせ簡単につけかえできます。

ブラシを区別するのに便利なマーカーが3色(青、黄、赤)各1個付属。
本体をご家族などで共用する場合にも便利です。

■ ?もみだし洗い?で毛穴スッキリ!
ブラシが頭皮をつまむようにモミ上げ、毛穴の汚れを浮き上がらせて落とします。
爪で頭皮を傷つけることなく洗えるので、ネイルアートをしている女性にもオススメです。

■ めんどうなシャンプーの泡立て不要。
自動泡出し機能付。

濡れた状態でブラシ中央部にシャンプーをワンプッシュ、スイッチを入れると泡が簡単につくれます。
(スペシャル/ノーマルのみ)
シャンプー原液の刺激から髪を守ります。
(※ケア用ブラシ装着時は、泡出し機能は使用できません。

■ 毎日の頭皮ケア(スカルプケア)にはケア用ブラシ。

10本の指形状の突起が付いたケア用ブラシもおすすめ。
指状突起の先端の小さな突起が髪をすり抜けて、頭皮をしっかり捕らえるので、もみ心地が更にUPしました。
(※当社従来品SH-2797比)
本体には耐薬品性があり育毛剤や発毛剤などといっしょに使えるので、頭皮のケアに効果的です。
(※育毛剤・発毛剤の種類によっては製品を痛めることがあります。
育毛剤等をご使用の際は、そのまま放置せずに必ず水洗いをしてください。

■ 使う人に合わせた動作スピードの調節が可能。

ブラシの動く速さは「LOW」と「HIGH」の2段階に切り替えが可能。
スイッチ長押しで「お好みスピード切替」でお好みのスピードに調節が可能。

スイッチをダブルクリック(2回連続押し)で「オート可変」に。
「LOW」?「HIGH」を繰り返すようにスピードが自動的に変化します。

お店
ムラウチ
お店の商品コード
0000011121897
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

美容・健康ストア

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
HAMILEX/ ハミレックス KP-4CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-4PN DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6PN DIGNO ~for PRO~
KENWOOD/ ケンウッド EMC3
【完了】VMC-L915MS
SONY/ ソニー AVK-715M(1.5m)
SONY/ ソニー VMC-715M(1.5m)
SONY/ ソニー YC-815CS(1.5m)
SONY/ ソニー YC-820CS(2.0m)
【完了】YC-830CS(3.0m)
ATDV67A/ 5.0
ATDV64A/ 3.0
AT-DV91D/ 0.7
audio-technica/ オーディオテクニカ ATDV91D/ 1.3
ATDV91D/ 3.0
ATDV95D/ 0.7
ATDV95D/ 2.0
YC5CV(0.5m)
YC-50CV(5m)