ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Opus15「高鳴る胸のアリア」サッカー部を休部して、コンクールに専念している土浦。
しかし、ふとした会話の中で佐々木から出た問いに答えられず、自分自身に問いかけてしまう。
一方、購買部の人だかりに躊躇していた冬海と出会った香穂子は、目的のものを買うために、一緒に突入することに。
その後、第3セレクションでの曲選びについて、天羽に指摘されたことを受け、冬海は演奏することを、自分なりに理解しようとしていた。
Opus16「うそつきなヴァイオリン」王崎の依頼で子供たちのためのヴァイオリン体験教室の手伝いをすることになった香穂子、月森、志水、火原の4人。
専攻が弦楽器ではない火原は雑用として参加することに。
そして始まったヴァイオリン教室。
王崎のヴィオラを加えた、急ごしらえのカルテットで「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」を子供たちの前で演奏することになったが、香穂子は弾いたことのない曲に戸惑う。
しかし、月森の助けで最後まで弾くことができ、事なきを得るが、ふとした事で普通のヴァイオリンを弾いてしまい…。
Opus17「焦燥のクレッシェンド」第3セレクションを目前に控えたコンクール参加者たち。
それぞれの想いでセレクションまでの日々を過ごしていた。
そんな中、ヴァイオリン教室に参加して以来、様子がおかしい香穂子。
心配した土浦と火原は、原因は月森にあるのではないかと彼を問いただすが、「本人に聞けばいい事だ。
」と一蹴されてしまう。
逆に月森から「なぜ日野のことで、そんなに熱くなる?」と問われた土浦と火原は…。
日野香穂子/高木礼子・演奏:中島優紀月森蓮:谷山紀章・演奏:室屋光一郎志水桂一/福山潤・演奏:多井智紀火原和樹/森田成一・演奏:阿部一樹柚木梓馬/岸尾大輔・演奏:遠藤慎冬海笙子/佐藤朱・演奏:岡田将天羽菜美/増田ゆき金澤紘人/石川英郎王崎信武/小西克幸リリ/水橋かおり品番:ANSB-2436©呉由姫・白泉社・KOEI Co.. Ltd./コルダ製作委員会

お店
アニメイト
お店の商品コード
19122
JANコード
4534530018618
[JANが同じ物を探す]
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

映像 ≫ DVD ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
【DVD】TV 聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.5
【DVD】TV 夢色パティシエール 2
【DVD】TV 夢色パティシエール 4
【DVD】TV 夢色パティシエール 5
【DVD】TV 夢色パティシエール 6
【DVD】TV 夢色パティシエール 7
【DVD】TV 夢色パティシエール 8
【DVD】TV 夢色パティシエール 9
【DVD】TV 夢色パティシエール 10
【DVD】TV 夢色パティシエール 11
【DVD】TV 夢色パティシエール 12
【DVD】TV 夢色パティシエール 13
【Blu-ray】映画 実写版 カムイ外伝
【DVD】TV トミカヒーロー レスキューファイアー VOL.14
【DVD】TV ゲゲゲの鬼太郎 2007 DVD-BOX1
【DVD】TV おおかみかくし 1
【Blu-ray】TV おおかみかくし 1
【Blu-ray】TV ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1 完全生産限定版
【Blu-ray】TV ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 完全生産限定版
【Blu-ray】TV ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3 完全生産限定版