ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

【太陽の下でも液晶画面がはっきり見えます】 直射日光の下や明るい屋外では、周囲が明るすぎて、カメラの液晶画面が見えません。
そのような時は、本商品をカメラの液晶画面に取り付けて下さい。
本商品が、外部からの光をほぼ100%カット。
夏の海辺や真昼の太陽の下でも「はっきり」と液晶画面を確認する事が出来ます。

【液晶が2.8倍に拡大されピントが合わせわすくなります】 液晶ファインダーでピントをしっかり合わせるのは、結構難しいものですが、このファインダーフードのアイピースには、2.8倍の拡大レンズがついているので、細かいピント合わせも簡単に行えます。

【サイズ、対応カメラ 】 液晶サイズ : 3インチ 4:3 / フレーム : 内寸63×48mm 外寸71×56mm / 対応カメラ : ・Canon EOS 5D Mark II、7D、Kiss X3 ・Nikon 1 V1、D3100、D700、D800 ・SIGMA DP1 Merrill など ※取付フレームのサイズがお使いのカメラの液晶のサイズに合えば、これら以外のカメラにも取り付けが可能です。

【メガネを着けたままでも使える大型のアイピース】ファインダーフードに付いているアイピースは、直径85mmとメガネが覆える大き目サイズなので、メガネを付けたままでで使用する事が出来ます。
また、柔らかいゴム素材ですので、メガネに無理な力がかかることがなく、フレームやレンズも傷めません。
本商品には、視度調整機能はありません。
近視や遠視の方はメガネ等をつけたままご使用ください。

【マグネット式で、取り付け&取り外しが簡単】ファインダーフードとカメラは、メラに付けた金属製の取付フレームにファインダーフード側に付いている磁石が貼り付くことで、固定される方式ですので、ファインダーフードの付け外しをワンタッチで行う事が可能です。
一瞬のシャッターチャンスを逃しません。
【ファインダーフードのカメラへの固定方法】①取り付けフレームの剥離紙をはがす。
②液晶の枠に取り付けフレームを張り付ける。
③ファインダーフードをマグネットで取付フレームに付ける。
④取付完了
› もっと見る

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00O277J1K
JANコード
-
メーカー
ImP

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電&カメラ ≫ カメラ ≫ アクセサリ ≫ カメラ用アクセサリ ≫ カメラ用液晶フード

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。