ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより 『ドラッグオンドラグーン』シリーズ生誕10周年 2003年、シリーズ一作目となる「ドラッグ オン ドラグーン」発売。
そして、記念すべき10周年を迎える今年、シリーズ最新作となる「ドラッグ オン ドラグーン3」がPlayStation 3(R)で再始動! シナリオはヨコオタロウ氏、キャラクターデザインには藤坂公彦氏、サウンドは岡部啓一氏(MONACA)と、シリーズではお馴染みのスタッフにより、独特の世界観はもちろんのこと、新たなシステムも追加。
-STORY- 遠い昔。
戦乱と圧政が吹き荒れる暗黒の時代。
理不尽な世界に苦しむ人々の前に「ウタウタイ」と呼ばれる女神達が降り立った。
女神は歌を操る事で魔力を発揮する能力者であり、その圧倒的な力で各地の領主を討伐。
荒れた大地に平和をもたらしていった。
女神達は「ウタヒメ」と崇められ、世界の統治を任される事になる。
ウタウタイの少女「ワン」は世界に安定と平和をもたらす強い意志を持っていた。
彼女はウタウタイ全体を統括する者、つまり世界の頂点に立つ存在となってゆく。
そんなある日、ワンの前に姉の「ゼロ」がドラゴンを伴って現れる。
ゼロもまたウタウタイであり、その力は最強と呼ばれる存在であった。
何故、ゼロはワンの前に現れたのか? 何故、ドラゴンと共に行動するのか? そして、ウタウタイとは一体何か? 世界に再び、暗雲が立ちこめようとしていた。
-BATTLE- 爽快感溢れるハイスピードアクションバトル。
地上ではハイスピードの華麗な剣戟アクションが繰り広げられます。
戦闘中は武器を自由に切り替えることができ状況に合わせた瞬時な武器チェンジを行うことで戦闘を有利に進めることができます。
他にもドラゴンに騎乗して地上の敵をなぎ払う「地上決戦」、大空に飛翔して迎え来る敵を撃ち落す「上空戦」があります。
ウエポンストーリー 武器には成長要素もあり特定の素材を集めることで武器を強化することができます。
武器レベルが上がることでコンボ攻撃も強力なものになり、ウエポンストーリーもレベルごとに解放されていきます。
ウタウタイモード ウタウタイは敵を殺戮し、その飛び散った血飛沫を浴びることでテンションが高まり、 興奮状態になるとウタウタイモードを発動することが可能。
狂気に満ちた暴力的な攻撃で絶大な力を発揮します。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00DNV40KO
JANコード
-
メーカー
スクウェア・エニックス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。