ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 パソコン初心者、素人でも10万稼がせます!何もとりえがなかった30歳無職のミュージシャン崩れの男がオークション転売だけで500万円稼いだ方法をステップバイステップでレクチャー!どこで仕入れ、何円で売って、いくら利益がでたのか?…
誰にも言った事がない極秘情報を包み隠さずお教えさせて頂きます。
ヤフオクで稼ぐ、秘伝の11個の秘密を大公開!
●何も取り柄が無い、30歳無職の独身男が生きる為に食い繋いだ、ネットオークションで総額 509万円稼いだ方法とは?
●一流のパワーセラーが言ってない転売方法とは?
●え?こんなものも商品になってしまう、商品リストとは?
●一般家庭に眠っているお金になるゴミとは?
●上品な方にはお勧めしない非道徳な仕入れ方法とは?
●無在庫、無投資で収益を上げる、仕入れ方法とは?
●ちょっとだけ知恵を振りしぼるだけで得する、オークション活用方法とは?
●自宅にいながら、あるSNSサイトを使って好きなモノを仕入れて利益を得る方法とは?
●億万長者と呼ばれる、インフォプレナーを利用して丸儲けする転売術とは?
●ある方法を使って、相場価格より高く売れてしまう、シンプルな出品方法とは?
●意外と知られていない、若い層に人気のヤフオクよりニーズがあるオークションサイトとは?
■こんなひとにオススメです―――――
・副業をはじめようとしている方
・副業で少しだけゆとりを持って生活したい方
・インターネットビジネスを勉強しているけど、稼げてない方
・3万円~5万円を貯金や自己投資に回したい方
・ヤフオクで買いものをした事があるけど、売った事がない方
・在宅にいて自分のパソコンでビジネスしたい方
・『ノウハウコレクター』から脱出したい方
■期間限定でプレゼントあり―――――
特典 1
フリーマーケットにて、ヤフオクで売る
商品の仕入れから出品作業まで流れを動画で大公開!
特典 2
【音声解説】ヤフオク出品から落札取引まで落札者を自然にファンにしてしまい
リピート購入させる極秘の300万円を儲けた12の取引テンプレート! (PDF)
特典 3
『音声解説』失敗しないネットビジネスが無料でできる♪♪
ヤフオクで簡単に即金10万円を稼いで、アフィリエイトでさらに倍にする不労所得法!
ヤフオクからアフィリエイト不労所得書(PDF)
最後に『プレゼント申し込みファーム』
がありますのでそこからメールアドレスを入れて頂ければ自動返信でGETできます。
■目次―――――――――――――――
はじめに
第1章 パソコン初心者でも誰でもできる
第2章 実際にヤフオクに登録、出品してみよう
第3章 不要品を売れることができれば仕入れ
第4章 仕入れのポイント
第5章 怖がらずに仕入れよう
あとがき
■著者(中井こうじ)プロフィール]
1978年10月6日生まれ。広島県出身。『将来の夢はロックスターになること』…を目標に『成り上がり』を実現すべく高校を卒業して上京するも人間関係ベタもあってバンドを組んでは解散し音楽活動すら継続できずに日々のバイト生活でその日暮らしに追われる。 職場でも上司や部下と揉めごとを起こしてバイトすら長続きしない。自分一人で自宅が始められる仕事はないか? という事を研究してたどりついたのがオークションビジネス。 30歳無職になったときに、前の会社に勤めていてもらった不用品、学生時代に集めたアーティストグッズや切り抜き、チケットの半券、家にあったCD、DVD、ポスター、会報、雑誌、洋服、アクセサリーなどをありとあらゆるモノをひたすら売り続けて約1年間ぐらい不用品だけで生活をする事になる。そこで培った経験をもとに、商品管理、仕入れノウハウ+セミナーや教材で学んだ事を組み合わせて現在は輸入転売、古本、CD、DVD、せどり、フリマ仕入れなどの独自のネット物販ノウハウを持ち情報を発信中。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00BX8SXZW
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

Kindleストア ≫ Kindle本 ≫ ビジネス・経済

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。