ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより あの『ドラゴンクエストVII』が、12年以上の歳月を経て遂にニンテンドー3DSで復活!! シリーズかつてない重厚なシナリオで話題となった本作が、 ニンテンドー3DS ならではの深みのあるグラフィックと、上下2画面に展開する新しい画面デザインにより、さらに臨場感が増した世界観と迫力のバトルで楽しむことができます。
はじめは世界にたったひとつしかない島から展開する壮大なストーリーが今も記憶に新しい、『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』をご案内いたします。
◆たったひとつの島から壮大な冒険が始まる! 物語のはじまりは、世界にたったひとつしかない島「エスタード島」から。
この島で暮らす主人公とその友達・キーファの日課となっていた島での探検がきっかけとなり、冒険の舞台は誰も見たことがない"新たな世界"へと一気に広がっていきます! たどり着いた異世界では、エスタード島にはいなかった存在、モンスターの姿が。
さらに、冒険で行きつく先ではさまざまな人物やダンジョン、そして強敵たちが主人公たちを待ち受けています。
◆さまざまな職業 シリーズおなじみの転職システムでは、シリーズ最多の職業が登場し、多彩な特技を修得。
また今作では職業に応じた姿に外見も変わるので、容姿の変化も楽しむことができます。
◆石版を集めて新たな世界へ! 『ドラゴンクエストVII』では、冒険の途中で手に入る「石版」を使うことで世界が広がっていきます。
持っている石版をパズルのように組み合わせて完成させると、見たこともない世界が出現! これらの石版を探していくことが、主人公たちの旅の目的の一つになります。
さらに本作では、数ある石版を探し出すための便利な機能も搭載! 世界のどこかにいる「石版案内人」や、メインコマンドの「せんれき」からまだ発見していない石版に関するヒントがもらえるほか、下画面に表示されているレーダーは石版が近くにある時に反応して教えてくれます。
◆新機能「すれちがい石版」も登場! ニンテンドー3DSの「すれちがい通信」機能を利用した新システムも登場! 自分が手に入れた"すれちがい石版"と、ほかのプレイヤーが持つ"すれちがい石版"を交換することができます。
まだ見ぬ石版を手に入れて、誰も見たことがない未知の世界を冒険しましょう!

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B009Z5XKJO
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ゲーム ≫ ニンテンドー3DS ≫ ゲームソフト

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。