ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより Adobe Acrobat 11なら、多様な文書を安全で信頼性の高いPDFファイルに変換し、PC、タブレット、スマートフォンで正確に表示、共有できます。
また、文書の作成や編集、チェックや承認、フォームの作成および集計といった日常業務を、最小限の手間と時間で手際よく行うことができます。


Acrobat 11のおすすめ機能

PDF内の情報を直接柔軟に編集。
修正作業にかかる時間を大幅に短縮

PDF文書の内容を修正するのに、元ファイルは不要です。
Acrobat 11の直感的なツールを使用して、PDF内の文字や段落をワープロソフト感覚で編集したり、画像の移動や拡大縮小、切り抜き、別画像との置換などが可能です。



文字の書き換えのほか、新しいテキストの追加と折り返しの調整、フォントや段落サイズの変更などが可能です。


PDF内で画像を置換えたり、大きさの変更やトリミングをすることも可能です。



書式を維持したまま、PDF文書を編集可能なOfficeファイルに変換

フォント、書式、レイアウトを維持したまま、PDFをWord、Excel、またはPowerPointファイル*に書き出せます。
情報の再入力や書式の再設定は不要です。


* PowerPointファイルへの書き出しは、Acrobat Proのみ

PowePointに書き出したファイルは、スライドマスターも保持され、再編集が容易です


複数の文書ファイルをページ単位で見やすく整理しながら1つのPDFに結合

複数のファイルを束ねる際に、設定画面で個々のファイルの内容を確認し、不要なページを削除したり、ページ単位で順番を入れ替えたり、情報を見やすく整理できます。


直感的な操作画面で、ページを意図通りに整理できます


多種多様な情報を、PCやタブレット、スマートフォンでも正確に表示

Acrobat 11なら無償のAdobe Readerとの互換性が高く、様々な環境でPDFを意図通りに表示、閲覧できます。
Adobe Readerはスマートフォン、タブレットといったモバイル端末用も無償で配布されています。


無償のAdobe Readerを利用して多種多様なデバイスでPDFを正確に表示できます



お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B009D7YLTC
JANコード
-
メーカー
アドビシステムズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

PCソフト ≫ Adobe ≫ シリーズ別 ≫ Acrobat

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。