ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより 少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?

シリーズ15周年記念タイトル「テイルズ オブ エクシリア」の正統続編がPS3に登場。


●「テイルズ オブ エクシリア」の正統続編がPS3に登場!
昨年発売したシリーズ15周年記念タイトル「テイルズ オブ エクシリア」の続編が、マザーシップタイトル最新作としてPS3に登場!
「エクシリア」から1年後の世界を舞台に新主人公ルドガー・ウィル・クルスニクたちが織り成す物語が描かれます。


●物語の展開を左右する選択肢!
本作の最大の特徴は、全ての行動・言動をプレイヤーが選択肢によって選ぶという点です。

ルドガーの考え=プレイヤーの考えであり、プレイヤーはルドガーと一体となってゲームを進めることができます。

基本的にはその場のルドガーの言動をプレイヤーが選ぶものなので、選択肢によって物語そのものが、たくさんの枝分かれの分岐をするということはありません。

しかし、中には重大な局面を左右する決断を迫られる場合もあります。


●ルドガーの力で、共鳴(リンク)戦闘がさらに熱く!
戦闘システムは前作を踏襲しつつも、更にパワーアップして遊びの幅が広がる新システムを多数追加した「XDR-LMBS (クロスダブルレイド リニアモーションバトルシステム」を搭載。
主人公のルドガーはウェポンシフトで3つの武器を同時に使い分けることができるなど、前作より更に爽快且つ戦略性に富んだバトルをお楽しみいただけます。



予約特典
■「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」 & 設定資料集」
「テイルズ オブ エクシリア」と「テイルズ オブ エクシリア2」の間のストーリーを描いた短編小説です。
「エクシリア2」のシナリオライターによる書き下ろしのオリジナルストーリーがufotable描き下ろしの挿絵と共に、「エクシリア2」へと続く物語を盛り上げます。

さらに、ufotable描き下ろしの表紙や「エクシリア2」に登場する主要キャラクターの設定資料集も収録された豪華な仕様となっております。


初回封入特典 プロダクトコード
初回生産分のパッケージ内に封入されたプロダクトコードで下記のものが手に入ります。


■ルドガーを含む計3キャラ分の衣装
プロダクトコードでダウンロードする事により、ルドガーを「テイルズ オブ シンフォニア ―ラタトスクの騎士―」のエミル風の衣装に着せ替えることが出来ます。
他2キャラの情報は続報にご期待ください。


■PS3カスタムテーマ
PS3を「エクシリア2」一色にできるスペシャルなカスタムテーマをダウンロードすることが出来ます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B008FKSOMS
JANコード
-
メーカー
バンダイナムコゲームス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。