ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 心地よいサラサラとした手触りの高品質シリコンケース XperiaTM acro HD専用
最新のUSB規格であるUSB 3.0に対応したポータブルハードディスクでは業界最小(※)のコンパクトモデル。

また、USBハードディスク録画対応テレビにケーブルを1本つなぐだけで、本製品にハイビジョン番組を録画できる。

テレビとパソコンとの接続に便利な2種類のケーブルを標準添付しているので、すぐに利用できる。

※2012年3月現在、当社調べ(USB 3.0対応2.5インチハードディスクとして)
■USB 3.0ならではの超高速転送
USB 2.0に比べて約10倍(規格値)高速なUSBの新規格「USB 3.0」に対応。

USB 3.0対応のインターフェイスと組み合わせることで、バックアップや動画ファイルのコピーもスピーディーに行うことができる。


■業界最小!コンパクトボディ
当社従来製品と比べて、約18mmコンパクトに。

また、モバイル用途での機能性を考えた特殊加工を採用し、スタイリッシュなデザインと機能性を追求。

LEDはUSB 3.0は「青」、USB 2.0は「緑」と接続状態が一目でわかる。


※2012年3月現在、当社調べ(USB3.0対応2.5インチハードディスクとして)、業界最小。
※製品寸法の縦×横×高さの積(体積)で比較
■ACアダプター不要のバスパワー駆動
USBバスパワー駆動でACアダプター不要。
テレビでもパソコンでも、電源を気にせず使える。

万が一、バスパワー動作に必要な電力が不足した場合は、ACアダプター「USB-ACADP5(別売)」より電源供給することで安定して動作可能。

■テレビとつないで録画できる
USBハードディスク録画対応テレビにケーブルを1本つなぐだけでハイビジョン番組を録画できる。

録画・再生の操作もテレビのリモコン1つで行うことができる。

また、テレビの電源オン・オフに合わせて、ハードディスクも自動でスタンバイになるため、消費電力を一層節約できる。
(※1)

※テレビで録画した番組と、パソコンのデータを共有させることはできません。

■テレビとの接続に最適なロングケーブルを添付
テレビとハードディスクとの接続に最適なケーブル長80cmのUSB 2.0ケーブルを添付。
十分な長さを持っているので、録画用ハードディスクをテレビの近くのお好きな場所に配置できる。

また、テレビの背面に簡単にスッキリ収納できる取り付けキット「HD-2.5TVKIT(別売)」もラインナップ。


■土日も電話サポート対応
安心してお使いいただくために、平日はもちろん土曜日・日曜日の電話サポートにも対応した「AV家電向け製品」専用窓口をご用意。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B007RJRJCY
JANコード
-
メーカー
アイ・オー・データ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。