ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

■ 製品の特徴・メリット 高光沢フィルムに、触り心地や指滑りを重視し、指紋や汚れが非常に拭き取りやすい高防汚加工。
油性マジックも書けない防汚加工「Super Hydrophobic」を施し、汚れは見えても根本的につけない事に特化させ、コストを抑え撥水、疎水性コーティングの効いた高機能フィルムです。
防指紋から汚れを弾き水滴状にまで弾く超高機能フィルムで、操作感を向上させる滑るようなタッチ操作の「スーパーグライドコーティング」次世代の撥水フィルムをご体感下さい。
定期的な簡単な水拭きと、付属のマイクロファイバークロスでから拭きなどのお手入れで常にきれいに表面効果を持続。
■ 製品の弱点・デメリット ・指紋など普通に付き、普通に目立ちますが、根本的に弾いてますので拭き取りは非常に楽です。
・防汚性能とは、油性マジックで書けない程の汚れを弾く性能を持っていますが、汚れを跳ばす訳ではないので、汚れ自体を軽く出はありますが拭き取りは必ず必要です。
・疎水性能が有り、逆に親油性能がないため、むしろ指紋がなど油脂の汚れが目立つ事がありますが、基本的に付着していないので簡単にはとれます。
・画面に対して正確なサイズで若干小さくしはりやすくしていますが、はじめに位置合わせは必要です。
・自己吸着式のフィルムではほこりや空気の気泡が、どうしても入ってしまいうまくはれない方もいます。
・器用な方でも、はり付けに失敗する方もいます。
(無料ではり付けサービスも行ってますので ご相談ください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0074ZWAZC
JANコード
-
メーカー
マイクロソリューション Micro Solution Inc.

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。