ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

★印刷枚数:約20,000枚 (純正品と同じ) ★プリンターメーカーとは別のリサイクル専門会社が、純正品と同様に使用できるよう再生したリサイクルインク/トナーです。
★平日15時前迄のご注文は原則当日発送、都合により翌営業日の発送となります。
土日・祝祭日は休業につき、翌営業日の発送対応となります。
★配達日時指定を承ることは可能ですが、タイムサービス便ではありませんので、確約ではありません。
★お支払は、商品を発送時点での「クレジットカード払い」です。
★出荷時テスト不合格や万一の品切れで、ご希望納期迄の発送対応が困難な場合には、お支払前のキャンセル扱いでお願いします。
★品質には万全の注意を払っておりますが、念のため、現在ご使用中のカートリッジを使い切ってしまう前にお試しください。
★品質保証:1年。
不具合の症状を具体的にお知らせください。
先に代替品をお届けし、交換後に不具合品を回収します。
★ご使用済みカートリッジは、商品に同梱の無料回収サービス専用伝票でご返送くだされば、廃棄処理いたします。
(同梱の専用伝票以外では無料回収不可です。
) ★無料回収サービス専用伝票を、不具合品の返送に使用されますと無料交換ができなくなります、誤使用されないようご注意ください。
★商品の不具合が原因でプリンター機器本体が故障時は、一定の要件で修理代金を補償します。
プリンタメーカーへ連絡前に、弊ショップへご一報ください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B006K0ZD06
JANコード
-
メーカー
京セラ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。