ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 全世界で200万本以上の売上を記録した公式F1(TM)ゲームがさらに進化!

『F1 2011』は、2011 FIA FORMULA ONE World Championship(TM)(2011 FIA フォーミュラ1世界
選手権)に登場するチームやドライバー、サーキットなどを収録した、公式F1ゲームです。

2011年度英国アカデミー賞の部門賞を受賞した独自の技術を用い、FOMや公式チームから提供された
最新情報を忠実に再現するだけではなく、現役エンジニアなどF1関係者からの活きた設計資料と
フィードバックにより、リアリティあふれるマシンの挙動やサーキットの描写を実現し、これまでに
ない興奮と臨場感を表現しました。


また、マルチプレイヤーモードをより一層充実することで、家族や仲間と共に競う楽しさにも
こだわりました。



■2011年シーズン注目の公式データを収録!

2010年シーズンの覇者、セバスチャン・ベッテルや2011年から参戦するドライバーをはじめ、新たな
カラーリングで臨むマシンや参戦チーム、そしてサーキットまでを最新データに基づいて収録。

もちろん、今シーズンデビューを飾るブッド国際サーキットや復活を遂げたニュルブルクリンクも、
高画質で再現されます。



■DRSやKERS、タイヤなど、新レギュレーションにも対応!

新規導入のDRS(可変式リアウィング)や復活を果たしたKERS(運動エネルギー回収システム)など、
2011年シーズンより変更となったレギュレーションにも対応。

オーバーテイク(追い抜き)を巡る激しい攻防に、F1ならではのレースの醍醐味を味わうことが可能に
なりました。
さらに、今シーズンより導入されたピレリ社のタイヤも克明に再現。
本作内でも、耐性
などを考慮したタイヤ戦略を楽しむことができます。


■協力プレイモードでは、2人が1チームとなって参戦可能!オンラインでは、フルグリッド対戦を実現

好きなF1チームを選択してチームメイトとして、2人でレースに参戦する協力プレイモードを新たに
搭載。
これまで以上に、F1ゲームの楽しさが広がります。
さらにオンラインでは、最大16人に8人の
AIドライバーを加えた、24台、フルグリッドでの対戦プレイが可能になりました。


【ご注意】
●本製品はインターネット回線を通じてアクティベーションを行います。
インターネット回線に接続
できない環境のお客様は本製品を起動することができません。
ご注意ください。

●お使いのパソコンに搭載されているビデオおよびグラフィックのハードウェアがチップセット内蔵
型の場合や、ビデオメモリと共有されている場合には動作保証外となります。





※ゲーム画面は開発中のものです。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B005MNHD6E
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

PCソフト PCゲーム レーシング

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。