ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

圧倒的なノイズキャンセリング、ボーズ・ヘッドホンの傑作の2011年度政最新モデルです。
『QuietComfort15』は、周囲の騒音を大幅に低減して、聴きたい音だけをクリアに再生するアラウンドイヤータイプのノイズキャンセリング・ヘッドホン。
騒がしい場所での音楽鑑賞はもちろん、長時間の移動による疲労軽減にも効果を発揮。
静けさを創り出すノイズキャンセリング技術 イヤーカップ内外に設置された2種類の高性能マイクで周囲の音を確実に感知し、ボーズ独自回路により精密に再生音と比較して騒音を識別。
その騒音と逆位相の音波を送り出すことで電気的に騒音を打ち消す。
また、『QuietComfort15』のために開発された専用イヤークッションは適度な柔らかさと密着性を兼ね備え、中高音域のノイズがイヤーカップ内部へ侵入するのを物理的に軽減。
電気的および物理的に騒音を軽減することにより、広い周波数帯域にわたりノイズキャンセリング効果を実現する。
ボーズの小型高性能スピーカー技術と独自技術「トライポート・テクノロジー」の融合により、卓越した音楽性能を実現。
このサイズのヘッドホンでは考えられないような深く豊かな低音の秘密は、イヤーカップ側面に設けられたトライポートにある。
イヤーカップ内のわずかな空気質量を緻密にコントロールし、臨場感あふれるサウンドを再生する。
また、独自のアクティブ・イコライジングにより電気的に音質を補正し、ヘッドホン聴取にあった特性を実現。
さらに、高度な電気回路を採用することにより、残留ノイズ(「サー音」)を最小限にした。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0054JJ0QW
JANコード
-
メーカー
Bose(ボーズ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電&カメラ ≫ アクセサリ・サプライ ≫ AVアクセサリ ≫ イヤホン・ヘッドホン

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。