ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ■PE5号-300mコンパクトで、とにかく色々使える!ダイワ史上屈指の人気を誇るオールマイティ電動。
性能とコストパフォーマンスのバランスの良さから、全国で長年にわたって愛用されてきた400サイズ。
船釣り不動の人気ターゲットであるマダイ・青物・イカ・アジ五目をメインに、その他日本各地の豊富な釣り物にしっかり対応。
充実のスペックでベテラン船釣り師はもちろん、電動リール入門者の初めての1台としてもおすすめのモデル。
ロングセラーの実績に裏打ちされた性能のベストバランス。
■最大ドラグ力 8kg/瞬間最大巻上力 15kg ラインブレイクを防ぐ滑らかなドラグと屈強なモーターパワーで、千載一遇の大物が来ても慌てることなくやり取りできます。
■空巻きHiスピード 170m/分 仕掛け回収時には高速巻き上げで時間のロスを最小限に抑えます。
■PE5号-300mの巻糸量 PE6号では太くて仕掛け落下が遅くなる、でも4号では不安。
オールマイティに使えるラインキャパシティとして定評のPE5号-300mの巻糸量設定。
幅広く使えるので、1台でとにかく色々使いたい方にピッタリ。
■ベルトドライブシステム モーターからスプールへの動力伝達を、ギアではなくベルトを介して行うことで静音・軽量・高効率化を実現。
■チョイ巻きスイッチ タナ取り・糸フケを取る時・誘いをかける時などにボタン一つで「チョットの巻き上げ」ができる便利な機能。
スピードは自由に設定できます。
■シャクリ機能 電動リールが自動でシャクリを行う便利な機能。
さらに「選べる名人シャクリ」ではシャクリのパターン・待ち時間・範囲が自由に設定できて思いのままの攻略が可能となります。
■コマセタイマー&コマセタイマー巻き上げ機能 仕掛けの投入時間が正確に分かり、かつ仕掛けを回収するまでの時間をセットできるタイマー機能。
コマセ釣り等、的確な手返しが釣果を大きく左右する釣りで威力を発揮する大変便利な機能です。
※このリールは、PEライン専用となっております。
フロロカーボンライン・ナイロンラインは、スプール破損の恐れがありますので、ご使用はおやめ下さい。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004O4FUJ4
JANコード
-
メーカー
ダイワ(Daiwa)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。