ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
友情、恋愛、戦闘、綺羅星!南十字学園で青春を謳歌しよう!
銀河美少年、PSPにて颯爽登場!

●プレイヤーはゲームオリジナルのキャラクターとして、アニメとは異なるストーリーを楽しめます!
このゲームの主人公は、あなた自身!様々なキャラクターと会話することで、好きなキャラと友情を育んだり、恋愛を楽しんだり、さらには綺羅星十字団の一員になったりと、プレイヤーの選択次第でアニメとは異なるストーリーが展開!
南十字学園の学園生活が満喫できるコミュニケーション・アドベンチャーゲームです。

プレイヤーの選択によってシナリオが様々に分岐するマルチシナリオ・マルチエンディング!

● ボンズ描き下ろしのイベントグラフィックを多数収録!メインキャラクターはフルボイスで収録!
ストーリーの展開によっては、このゲームでしか見ることが出来ないシチュエーションをボンズ描き下ろしによる100点以上のイベントグラフィック再現!さらにメインキャラクターは豪華声優陣によるフルボイスで収録。
アニメを観ているかのような臨場感でゲームを楽しむことができます。


● お気に入りのキャラクターと2人きりで会話できるスキンシップモードを搭載!
さらに特定のキャラクターと親密になると、その手に触れたりキスしたりといったスキンシップをはかることができる「スキンシップモード」に移行。
PSP(R)を縦に持ち、画面いっぱいに映し出されたキャラクターのリアクションを楽しむことができます。


● サイバディの闘いは熱いコマンドバトルで展開!
サイバディによる戦闘は、ターン制のコマンドバトルなので、シンプルな操作で迫力のある戦いを楽しむことができます。


■予約特典「南十字学園スペシャルディスク」
宮野真守さんや、福山潤さんなど、ゲームに登場する人気声優陣18人による
キャラクター同士の掛け合いが楽しめるミニドラマ集と
デスクトップアクセサリーの入った豪華「南十字学園スペシャルディスク」!
※25cm×25cmの超特大サイズのジャケットです。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B004FPHRPW
JANコード
-
メーカー
バンダイナムコゲームス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。