ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 使いやすいVNシリーズのパソコンと接続できるモデル
大きな液晶に読みやすい文字表示。

ボタンの配置や質感にもこだわり、使いやすさを極めたICレコーダー。

使いやすさをとことん極めたデザイン
快適に文字が読める大画面液晶は、従来機種に比べて約40%も液晶が大きくなった。


文字サイズは大・小の選択ができるようになり、より表現力がアップし、操作も簡単。

よく使う操作ボタンをレコーダー前面に大きく配置。
右手でも左手でも簡単に扱える高い操作性を実現。


大型スピーカーを前面に配置、聞き取りやすく使いやすい。

多彩な便利機能
使う場面に応じた最適な録音設定を瞬時に簡単に設定できるシーンセレクト機能を搭載。

メモ(メモ録音)/商談(少人数の打合せ)/会議(人数が多い会議)の3種類モード設定を、一目でわかるイラスト表示から選択可能。


さらに、お好みのユーザ設定を作ることも可能。
操作も簡単、シーンボタンを長押しすると、簡単にシーンセレクトの設定ができる。


高音質 録音・再生
「音声フィルター」が再生時に低音域と高音域をカットし、音声をよりクリアに強調しますので、音声が聞き取りにくいときに便利な機能。

「ローカットフィルター」が録音時に300kHz以下の低音域をカットしますので、空調やプロジェクターのファンの音などが気になるときに便利な機能。
また、屋外録音時に風の影響を受ける場合にも有効。

「遅聞き、早聞き」会議の内容を早聞きしたり、語学学習で聞き取れなかった箇所を遅聞きするなど、必要に応じ切り替えてご使用できる。
音程を変えずに調整するので、違和感なく聞き取れる。

「部分リピート」「インデックスマーク」で聞きたいところを重点的に聞ける。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003XKUJO6
JANコード
-
メーカー
オリンパス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電&カメラ ≫ ポータブルオーディオ ≫ ボイスレコーダー

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。