ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ★アカデミック版の販売対象について★
小・中・高等学校、大学、各種専修学校などに在学中の学生および教職員の方、文部科学省が規定する教育機関、学術研究機関のみご購入いただけます。

ユーザーサポートを受ける際に、ライセンス番号が事前に必要になります。
一般の方が間違ってアカデミック版をご購入された場合、ユーザーサポートを受けれない場合がございますのでご注意下さい。



AmiVoice(R) SP はWindows(R)上で動作するほとんどのアプリケーションに対応可能で、話すだけで文字入力ができるソフトウェア。
最先端音声認識技術AmiVoice(R)を駆使することで、各種報告書や電子メールの作成などのビジネス用途、 チャットやブログなどのプライベートでの使用など、入力作業の効率化を実現。
「事前の声の登録が不要ですぐに使える」「使えば使うほど認識精度が向上する学習機能」「ユーザ自身で単語登録を行なうことで使いやすくカスタマイズすることが可能」などの特徴がある。


●すぐ使える!声の登録不要
使用する人の声や話し方の特徴を事前に学習させる必要がない不特定話者対応。

PCにソフトウェアをインストールするだけで、だれでもすぐに音声入力を開始することが可能。


●同音異義語も簡単修正
正しく認識されない単語にカーソルをあてるだけで、他の変換候補が リストアップされ、選択するだけで簡単に修正することができる。


●使うほど認識精度が向上する学習機能
ユーザの声の特徴を自動学習して、音声認識精度を向上させる音響学習機能を搭載。
候補選択より修正したものを自動で学習する候補学習機能と合わせて、使えば使うほど認識精度が向上する。


●ユーザ自身で単語登録、使いやすくカスタマイズ可能
ユーザが頻繁に使用する固有名詞や専門用語などの単語を簡単に登録可能。




【新機能】

●Windows(R) 7、64bit環境に対応
(64bit環境では、WOW64(32bitエミュレーター)上で動作)

●ユーザデータのインポート・エクスポート機能を追加
一括してユーザ情報のバックアップを取れる機能を追加。
これにより、ユーザ情報を簡単に他のマシンに移行することが可能に。


●日付や時間の表現方法を充実
音声入力の結果をどのように表現するかをきめ細かく設定することが可能に。


例1)日付および時間の表現
日付 H21/6/4、平成21/6/4、平成21年6月4日など
時間 09:05、9:05、9時5分 など

例2)文字の全角化
文字を転送するときに、文字が全角に変換されてから転送されるようになり、入力エリアが全角指定であるアプリケーションソフトにも対応可能に。






【機能アップ】

●認識エンジンを改良。
さらに精度向上
従来の認識エンジンをさらにレベルアップ。


●用途に応じて選べる4タイプの辞書を搭載。
最新用語も追加
用途に応じて選べる4タイプの辞書を搭載。
最新用語(2010年時点)も辞書に追加され、認識率の向上を実現。




●音声ファイルからの認識がいっそう便利に
・簡単操作で音声ファイルを文字に変換・認識スピードがアップ
・WAV、WMAに加え、MP3ファイルも認識可能に(すべてモノラル。
16KHz以上推奨)

〈音声ファイルからの書き起こしについて〉
口元とマイクの距離が5cm以内で録音した音声で、かつ、はっきりとした音声であることが条件です。
会議および講演会などで、複数の人が同時に話している場合やマイクの距離が遠い場合は、認識することができません。
個人の方が、メモ代わりに外部録音機器などに録音して、後で文字化するイメージです。
録音する際には、録音モードを高品質に設定して録音してください。
会議および講演会など、マイクの距離が遠い環境下で録音された音声ファイルを文字化する場合、録音した音声を聞きながら、ヘッドセットマイクなどに向かって復唱してください。




お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003V6L6G2
JANコード
-
メーカー
エムシーツー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。