ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明 ◆エアーバック機構を搭載左右に?ツインエアーバッグ?を搭載し、太ももまで広範囲に引き締めます。
また、強弱3段階から選べるので、お好みに合わせたシェイプが楽しめます。
◆合計15枚のエアーバッグがより立体的な動作を実現! 合計15枚ものエアーバッグを統合的に動作させる制御技術で3次元動作を実現。
骨盤まわりの筋肉を立体的に刺激することによるヒップエクササイズ機能に加え、ウエストのストレッチ機能も搭載。
ヒップまわりをトータルにエクササイズします。
◆お好みの自動コースを選択操作パネルのボタンを押して、お好みの自動コースを選択できます。
◆各自動コースの特徴(時間:約15分)◆ヒップエクササイズコース左右ツインエアーバッグと座面エアーバッグがヒップをゆらぐように左右へ動かし、背面エアーバッグでウエストを押し上げ、ひねりをミックスさせた動作でヒップを立体的に動かします。
◆ウエストストレッチコース左右ツインエアーバッグでヒップを固定し、背面エアーバッグでウエストを押し上げる動作が中心。
◆ヒップシェイプコース背面エアーバッグで背すじを伸ばしながら、左右ツインエアーバッグで前後同時に、ヒップから太ももにかけた広範囲を締めつける動作が中心。
◆ヒップアップコース背面エアーバッグで背すじを伸ばしながら、左右ツインエアーバッグでヒップを固定し、座面エアーバッグでヒップを押し上げる動作が中心。
※各コースともに動作開始から約15分経過すると停止します。
◆7段階リクライニング背もたれは7段階のリクライニング機能付き。
お好みの姿勢でリラックスできます。
 /

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003N50R8O
JANコード
-
メーカー
ツカモトエイム

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。