ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ◆1997年9月26日に銀座・王子ホールで記念すべき第1回公演を行なった「ギンザめざましクラシックス」。
この第1回目のサブ・タイトル「クラシックとジャズの間で」が雄弁に物語るように、共同プロデューサーである人気ヴァイオリニスト、高嶋ちさ子と、フジテレビの朝の顔である軽部真一アナウンサーが目指すものは、西洋クラシック音楽というオカタイ殻を打ち砕いて、ジャンルにとらわれない音楽の楽しみ方を、銀座というお洒落な街から発信しようというものだった。
以来十数年、「ギンザめざましクラシック」は銀座という地域性すらも跳び越して、日本各地で「○×めざましクラシックス」と称する特別公演を繰り広げてきた。

◆人気を呼んだコンビによるダブル司会と、高嶋のヴァイオリン、軽部アナの歌、それにピアノ五重奏を形づくるレギュラー・メンバーによる演奏に加えて、ジャンルを超えたとびっきりのゲストが聴かせる歌や演奏が、このシリーズの定番。
また、クラシックの殿堂、東京赤坂のサントリーホールで催される「めざましクラシックス・サマースペシャル」は、2日連続の公演がいつもチケットは完売。
毎年スケールアップを繰り返して楽しく進化中。

◆このシリーズとタイアップするアルバム「めざましクラシックス」が初めてリリースされたのは2000年5月のこと。
その後、セカンド、サードとベスト盤が発売されたが、今回のフォース・アルバムは、2004年のベスト以来、久々の新録新譜。

◆セレクトされた楽曲は、この6年間で新たにレパートリーとして加えられたもので、日本全国で演奏して来て好評を博したものばかり。
人気の軽部アナによる歌唱は、今回はケルティック・ウーマン&スケートの荒川静香選手でブレイクした「ユー・レイズ・ミー・アップ」。
さらに代々の「めざましテレビ」のテーマ曲も、クラシック風メドレーとして、お洒落によみがえった。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003M13XGW
JANコード
-
メーカー
高嶋ちさ子

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。