ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

天眼石(チベット瑪瑙)・・・天眼石は瑪瑙の一種で、まるで「眼」のように見える年輪の様な模様を持ちます。

非常に強力な邪気払い、魔よけの石と言われ、魔よけの力は、石そのものが魔よけの象徴として、バリアーのような働き方をするため、お守りの感覚として使えます。


* 天眼石につきましては、真円でないものや細かなキズ等がありますが、予めご了承下さい。

タイガーアイ・・・持ち主に広い視野を持たせ、洞察力や決断力を養い、成功へと導いてくれる石です。

本質を見極め、金運に結びつくチャンスを得やすくなります。

重要な仕事を任されたときや、新しいことにチャレンジするときの守護石として強力なパワーを貸してくれるでしょう
オニキス・・・「自己防衛の石」とも呼ばれ、他人の悪意を跳ね返し身を守ってくれ、人から妬みや恨みをかってしまったときに保護してくれます。

また、落ち着きを与え、妄想や絶望から開放してくれます。
優柔不断な人や意志を強くさせたい人にオススメです。

水晶・・・パワーストーンとしては万能の効力を持ち、全てを浄化し、清め、幸運を招くパワーがあります。

あなたの周りにバリアをはり、周囲のネガティブな波動から守ってくれます。

さらに記憶力をはじめ、集中力、注意力、判断力、観察力を高め、自分の中に眠っている潜在能力を引き出す力がありす。

※天然由来の傷・ヒビ・内包物などがある場合がございます。
また、天然石のため、同じものでも色味・模様などが異なります。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003BX9PCC
JANコード
-
メーカー
エフネッツコム

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。