ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明 RICOH LENS S10 24-72mmF2.5-4.4 VCを装着したGXR専用のフルフラップ横型のキャリングケースです。
本体前面と背面にポケットが付いており、レンズキャップや予備バッテリー、SDカードなどを収納することができます。
本体背面には上部両サイドに丸環があり、付属の帆布のバッグ用ストラップを取り付けて手提げで持ち運んだり、オプションのアタッチメントを取り付けてウエスト周りに吊したり、カメラ用のストラップを取り付けて肩から掛けたりと、一つのケースでもいろいろな吊し方で持ち運ぶことができます。
本体内部全面には、医療用に開発され、医療用のサポーターや車椅子のシートカバーなどに多く使用されているクッション性、通気性に優れたWポリメッシュ素材を、表素材には、強度や耐久性に優れ防弾ベストの素材としても使用されている旧ミルスペック1050デニールバリスティックナイロンを使用し、大切なカメラを外面と内面双方で保護します。
RICOH LENS S10 2472mmF2.5-4.4 VCを装着したGXRを極力コンパクトに、いろいろな方法で持ち運ぶことができる専用キャリングケースです。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003BE9WZG
JANコード
-
メーカー
バンナイズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電&カメラ ≫ カメラ ≫ アクセサリ ≫ カメラ・双眼鏡用ストラップ・ホルダー

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。