ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

★「mini USB Bコネクタ」を「Micro-USB Bコネクタ」に変換! 片方がmini USB Bコネクタ(メス)、もう一方がMicro-USB Bコネクタ(オス)を装備。
機器への充電やPCとのデータ通信などが可能になります。
★切替スイッチ付き! 「充電」と「通信」の切替スイッチ付きなので、使いやすさは抜群です。
★色でお知らせ! 充電中は赤色、データ通信中は緑色の光で知らせてくれます。
状況が一目で判断できるので、操作ミスを防止します。
★X02T/T-01AもUSB ACアダプターで充電できる! 充電にスイッチを切り替えることで、USB ACを利用してX02TやT-01Aの充電ができます。
※万が一問題が発生した場合、弁済は本製品の購入価格を上限とします。
※切替スイッチを充電側にした状態でPCのUSBに接続しないで下さい。
※機器の端子付近の形状により、コネクターがささらない場合がございます。
※機器に接続したままスイッチの切替を行わないでください。
※電源供給側は純正ACアダプターと同じである必要があります。
電源供給側の出力が不足している場合は充電が行われない可能性があります。
※純正ACアダプターより充電に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
※将来、本体の仕様変更により使用できなくなる場合がございます。
※本体メーカーでは純正ACアダプタならびにマニュアルに記載されたUSB充電方法以外での充電に関して一切保証を行っておりません。
自己責任でのご使用をお願い致します。
※本体メーカーではサードパーティ製の充電、通信ケーブル使用に関する保証は行っておりません。
自己責任でのご使用をお願い致します。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B003APM7P8
JANコード
-
メーカー
ミヤビックス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。