ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 東方神起の2009年アジアツアー『The 3rd Asia Tour Concert Mirotic』から、ソウル・オリンピック公園体操競技場でのステージを収録したDVDが登場!! 形態: DVD 組枚数: 3 リージョンコード: ALL 言語: 韓国語 字幕: 韓国語 / 日本語 / 北京語(簡体字) ※3DVD+68ページオールカラー写真集付き! (イメージ画像と内容が異なることがございますが、予めご了承下さいますようお願い致します。
) ★DVD本体の帯にポスターも特典として付いていると表記されておりますがこれはメーカーのミスプリントで実際にはポスターはついておりませんのでご了承ください。

東方神起 韓国 2009 アジアツアー ライブコンサート DVDについてよくあるお問い合わせ
Q.字幕に脱字誤字がある、日本語表現がおかしい部分がある。

A.字幕中に誤字や不自然な日本語表現が含まれますが、メーカーではこの件について製品回収や修正の予定はございません。

字幕も韓国人によって制作されております。

そのため、若干の誤字脱字はご了承ください。

Q.再生中に一瞬映像が停止する箇所がある。

A.本商品に限らず、多量のデータを記録したDVDは1枚のディスクを2層構造にすることで記録容量を確保しています。

再生中に1層目から2層目へと読み取り面が移るときに、一部の再生機器では映像が一瞬停止することがあります。

このように、再生機器とDVDの相性に近い問題ですのでDVD商品の不具合ではなく交換や返品の対象とはなりません。

※本商品は輸入版で日本製の商品よりコストを安くして製作されております。

その為日本製と全く同じクオリティが求められないのが現状でございます。
ご了承の上、お買い求め下さい。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0031891W6
JANコード
-
メーカー
東方神起

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。