ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 厳選された素材、美しいデザインに宿るサウンドクォリティ。

HiDefDrumは、iPhoneやiPodの操作が行えるマイク付きリモコンを搭載した、高い密閉感と抜群の装着感で高解像度のサウンドが楽しめるリモコンマイク付きの高解像度モニタリングカナル型イヤホン。
本体素材である極限まで薄く加工されたステンレス「AcousticSteel」は、高耐久性を誇るだけでなく、薄く加工されながらも重厚感のあるサウンドを実現している。




iPhoneで使えるマイク&リモコン
HiDefDrumには、iPhoneやiPodを操作可能なリモコン付きのマイクが付属している。
イヤホンで音楽を聴いていてもリモコンボタンの操作だけで通話に切り替える事ができ、終話操作もボタンで行える。
ボタンを長押しすることでiPhoneのボイスコントロール機能を呼び出す事もできる。
また、音楽再生中にボタンを押すことで一時停止、2回押すことで曲のスキップ、3回押すことで前に再生した曲に戻る。
本体のドライバーには、高解像度13.5mmネオジム・レアアースマグネットを採用し、透明感のある高域、つややかな中域、そして重量感のある低域を再現している。



研究を重ね開発されたジャック
AtomicFloydのすべてのモデルには24金メッキを施した高品質なジャックが採用されている。


OFCケーブルとファブリック
ケーブルの導線には、ハイエンドオーディオや音響機器などに使用される高純度銅、OFC(無酸素銅)ケーブルを採用。
一般的な銅素材の導線に比べて、伝送損失が小さく伝送効率が高く、クリアな音質を実現している。
また、ケーブルの皮膜には繊維を折り合わせたファブリックを採用。
衣擦れ音を軽減するだけでなく、ケーブルが絡みにくくビニール皮膜に比べて摩擦係数が低く、耐久性にも優れてる。


キャリングポーチや変換アダプタ
HiDefDrumには、丈夫なレザー製の専用「キャリングポーチ」、3.5mmジャックを標準プラグに変換する「DJプラグ」、そして多くの航空会社が採用している飛行機の座席で使用することができる3.5mmジャックをデュアルプラグに変換する「フライトアダプタ」が付属している。



製品仕様
タイプ:ダイナミック式ミニマルアパーチュア
ドライバー:高解像度13.5mmネオジム・レアアースマグネット
最大入力:100mW
感度(1kHz):100dBSPL/mW
インピーダンス(1kHz):16Ω
周波数特性:5Hz-25kHz
ケーブルタイプ:1.2m高品質OFCケーブル
プラグタイプ:24金メッキ3.5mmミニ

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002W5V28U
JANコード
-
メーカー
AtomicFloyd

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。