ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ●本品で低温火傷をする事がありますので、注意深く観察し、熱いと感じたり、変化・異常が現れた場合は早急に取り除いてください。
刺激量が多いと、水泡が生じ痕が残ったり、灸あたりの為だるくなる場合があります。
●初めてご使用される方、お肌の弱い方や敏感な方のご使用は十分ご注意ください。
●お肌の弱い部分(腹部等)のご使用には十分ご注意ください。
●顔面・粘膜・湿疹・かぶれ・傷口部、外用薬塗布にはご使用しないでください。
●発熱のある方・使用中・自らの意思により本品を取り外すことの出来ない方は使用しないで下さい。
●汗をかいた場合等お肌が濡れている時には、水分をよくふき取ってからご使用ください。
一度皮膚に貼付したものは粘着力が低下してますので使用しないで下さい。
●今までに薬や化粧品などによるアレルギー症状(例・発疹、発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことがある方、糖尿病等、温感及び血行に障害をお持ちの方、妊娠中の方、幼児のご使用に際しては、事前に医師又は薬剤師に相談して下さい。
●使用後にもぐさの成分により皮膚の表面に色素沈着がまれに見られる場合がありますが、身体には問題ありません。
●火傷に注意し、火の取扱は十分にご注意ください。
●台座の通気穴に、異物を入れて使用しないでください。
●施灸中は身体を大きく動かさないでください。
又、施灸中火種又は灰が台座より直接皮膚などへ落ちる恐れがありますのでご注意下さい。
●火を扱いますので火災には十分ご注意下さい。
●初めての方はまず、ソフトタイプからご使用下さい。
その後、より熱さの強いものをお求めの際は、レギュラータイプをご使用下さい。
●レギュラータイプから始めますと、火傷や水泡形成の可能性があります。
●初めての方は、ツボの箇所に1日1回1粒、ツボへは3ヶ所以下くらいを目安にご使用下さい。
●熱さに対する反応は個人差がありますので、ご自分の体調に合わせながら、心地よい範囲内でご使用ください。
●もぐさの特徴上、湿気を避けて保管して下さい。
本品を水等で濡らさないで下さい。
●幼児の手の届かない所に保管して下さい。
●本品は食べられません。
お灸以外の目的には使用しないで下さい。
●使用後は完全に冷めたことを確かめて、一般ゴミとしてお捨て下さい。
(但しトイレは別)
中上級者の方向け、少し熱めのレギュラータイプのお灸 ワンタッチタイプです。

中上級者の方向け、少し熱めのレギュラータイプのお灸 ワンタッチタイプです。
熱の力とモグサ成分がダブルでツボに働きます。
初めての方は、ソフトタイプからご使用下さい。
熱さに対する反応は個人差がありますので、ご自分の体調に合わせながら、心地よい範囲内でご使用下さい。
わかりやすい施灸ポイント解説書付き。

もぐさ

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002S018BA
JANコード
-
メーカー
大和漢

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ヘルス&ビューティー ≫ 医薬品・指定医薬部外品 ≫ 鍼・灸

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。