ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 すべては、ここからまたはじまる。

次世代に残したい名作をブルーレイで。

ディズニー ダイヤモンド・コレクション 第1弾
白雪姫 ダイヤモンド・コレクション
ブルーレイ(本編DVD付)
~世界初、ディズニー初の長編クラシックスアニメーション『白雪姫』が、70年以上の時を経てディズニー新ブランド?ダイヤモンド・コレクション?として初めてブルーレイディスク化!
~オリジナルネガにまで立ち戻っての新技術を活用したブルーレイデジタルリマスターによる、美しい画像と迫力の7.1ch(ブルーレイのみ)サラウンドを実現!
~製作の舞台裏をバーチャルで見ることができる?ハイペリオン・スタジオのバーチャル・ツアー?などブルーレイならではのボーナス・コンテンツを多数収録!
・ブルーレイディスク2枚組+DVD1枚
・2011年1月末までの期間限定生産
「ダイヤモンド・コレクション」は、1937年に誕生したディズニー初の長編アニメーション作品『白雪姫』を第一弾として全世界同時で立ち上がる、新ブランドです。
?不朽の名作を次世代へ残す?というテーマの下、ディズニーを牽引する長編アニメーション?ディズニークラシックス?の中から世界に誇る選りすぐりの作品を、最先端のデジタルリマスター技術により製作当時の美しい映像や臨場感あふれる音声を蘇らせ、また、ディズニーの歴史を語る上で非常に重要な映像などのボーナス・コンテンツを詰めこんだ、家庭内の映像体験がさらにランクアップするブルーレイに限定したブランドです。
まるでダイヤモンドのように輝く特別仕様のパッケージで、期間限定発売となるこのシリーズは、ファンならずとも必携の永久保存版です。

今後、『美女と野獣』、『ファンタジア』、『ライオンキング』、などといった名作を世界同時期に年2回、期間限定でぞくぞくとリリースしていきます。

白雪姫の美しさを妬む女王は、魔法の鏡に問いかけます。
「世界で一番しいのは誰?」
魔法の鏡が白雪姫の名を答えた時、物語の幕が開く・・・。

女王から逃れた白雪姫は、森の中へと逃げ込み、そこに住む愉快で愛らしい小人たち(おとぼけ、ねぼすけ、くしゃみ、てれすけ、ごきげん、先生、おこりんぼ)に出会います。
ところがある日、毒りんごを持った怪しげなおばあさんが現われて、差し出された真っ赤なりんごを口にし、倒れてしまうのです。

悲しみにくれていた小人たちのまえに、白雪姫を探していた王子が現われ、王子のキスで白雪姫は目覚めます。
そして2人はいつまでも幸せにくらしました。

『白雪姫 プレミアム・エディション(期間限定) (DVD)』
『白雪姫 スペシャル・エディション(期間限定) (DVD)』

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002GRX110
JANコード
-
メーカー
ディズニー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。