ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介 シンプルかつ上品な雰囲気たっぷりの純チタン磁気ネックレスです。
ワンポイントにキュービックジルコニアをあしらいました。

永久磁石(結束密度150ミリテスラ/個)を留め具部分に2個装備。
使用しているネオジウム磁石は小さいにも関わらず、1500ガウス(150ミリテスラ)の磁力が凝縮されています。
この技術により、磁石の目立ちにくいネックレスが可能となりました。

チェーン、ペンダントトップ、留め具と、全て純チタンを使用。
純チタンは、人骨をつなぐ金具としても使用されており、敏感肌の方や金属アレルギーでお困りの方にも使用していただけます。
※個人差あり。

ペンダントトップがあるため、留め具部分に装備されている磁石が首の付け根(患部)に有効的にあたり、血行促進、コリなどの不快感を取り除きます。

軽さは、存在感を忘れるほど。
ネックレスの重みなどからかえって肩がこってしまい、ネックレスが苦手と言う方にもお奨めです。
医療用具です。


ご注意
小児には使用しないで下さい。
誤使用等により、思わぬ危害を及ぼす場合があります。
/児童及び監督を必要とする方は、保護者指導のもとで正しく使用してください。
/他の治療との兼用はお避けください。
/お客様の体質により、皮膚にカブレを生じたりする場合がありますので、このような症状を認められた方は、直ちに使用を中止し、専門医にご相談ください。
/力仕事や激しい運動、就寝時や幼児の世話をするとき、身体に思わぬ危害を及ぼす場合がありますので、ご使用をお避けください。
/使用中、強く引っ張らないでください。
皮膚が傷つく恐れがあります。
/サウナ等、高温の場所や、スキー場などの寒冷地では、火傷、凍傷の恐れがありますので、使用しないでください。
/万一破損した場合、誤飲などを避けるため、直ちに回収を行い安全な場所に保管してください。
/小さなお子様が誤って口に入れないよう、手の届かない場所に保管してください。
/本体は改造するなどの使用はおやめください。
/本品の本来の目的以外のご使用はお止めください。
/心臓ペースメーカー等の体内植込型医療用電子機器を装備している方は使用をお避け下さい。
/磁気カード、フロッピーディスク、時計その他磁気の影響を受けるものには近づけないでください。
データ破損や故障の原因になります。
/強くひっぱったり、ねじったりしないでください。
切れ破損の原因になります。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002EENQGK
JANコード
-
メーカー
Pure Loop(ピュアループ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。