ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明 【特徴】「愛車はきれいに保ちたいけど時間が無い・・・」そんなオーナー様には、是非『パワーフォーム』をお勧めします。
「手洗い洗車はしたいけど何を使 用したらいいか分からない」というオーナー様にも、まさに最適なシステムとなっています。
一度お試し頂ければ、その手軽さとスピードに感動して頂けると確 信しております。
【洗車の王国 オリジナル! ここでしか買えない!!】本製品『パワーフォーム』は、一度の作業で洗浄からコーティングまで、どなたでも 簡単にお使いいただくことが出来ます。
非常にきめの細かい泡で汚れを包みこみ、愛車を傷をつける心配無くやさしく洗い上げることが出来ます。
残った泡を水 で流すと、驚くことに撥水コートまで完了しています。
仕上げは残った水分を拭き上げて完了です。
市販のシャンプー&WAXなどと違い、新開発の特殊コート 皮膜の効果で、1~3ヶ月、愛車の塗装表面をしっかりガードしてくれます。
さらに、洗車のたびに使用することで、洗車傷や拭き傷を目立たなくする効果もあ ります。
【ご注意】水垢の除去には、水垢専用除去剤 水垢クリン のご使用をお勧めします。
また、愛車全体の塗装面のくすみには、スクラッチカット を使用 しての下地処理をお勧めします。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002887VQS
JANコード
-
メーカー
洗車の王国

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

カー&バイク用品 ≫ 洗車・工具・メンテナンス用品 ≫ 洗車・お手入れ用品 ≫ ワックス・コーティング剤

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。