ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明
【特徴】レザーシートのお手入れでは、お悩みのオーナー様も多かったのではないでしょうか?本製品は実際にプロショップで使用されている革製品専用洗浄剤 です。
本液の洗浄成分に加え、付属の専用スポンジを併用することにより、今までに無かったクリーニング効果を発揮します。
レザー表面の目に詰まった汚れを 本液の洗浄成分で浮かせ、付属のスポンジでその汚れを欠き出します。
軽くこするだけで、「今までこんなに汚れてたの!」と感じてしまうほどの汚れが除去で きます。
汚れているパーツは綺麗に、綺麗なパーツはより綺麗にすることが出来ます。
【安心・綺麗!その理由】レザー製品のクリーニングでは、通常の内装用 洗剤を使用することが出来ません。
理由としては、車内清掃用洗剤の多くはアルカリ性です。
アルカリ性の洗浄剤でレザー製品をクリーニングした場合、?黄ば み?や?変色?の原因となります。
本製品は、革製品にやさしい中性の洗浄剤となっておりますので、どなたでも安心してレザーシートなどの革製品をお手入れ することが出来ます。
レザーパーツ施工のポイントも商品と共にお届けいたします。
いつもお座りになっているシート等です。
この機会に一度綺麗にしてみては いかがですか?きっと感動していただけると確信しております。
【ポイント】施工後は必ず、革製品用のレザーワックスや保湿剤をご使用ください。
施工後、そ のまま放置するとヒビ割れを起こす危険性があります。
レザー及びプラスチック製品の保護・艶出し『ルームワックス』、レザー専用の保護・保湿剤 『レザートリートメント』

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002884DOG
JANコード
-
メーカー
洗車の王国

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

車&バイク ≫ 洗車・工具・メンテナンス用品 ≫ 洗車・お手入れ用品 ≫ 車内用洗剤

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。