ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
●再びこの地に降り立つ時、光り輝く物語(レディアントマイソロジー)が幕を開ける―
「世界樹」がもたらす「マナ」の恵みを受けて、人々が幸せに暮らす世界「グラニデ」。
そこでは、世界の平和が乱れる時、世界樹が生み出す勇者「ディセンダー」の存在が、おとぎ話として語り継がれていました。

ここは、そんな「グラニデ」で活動するギルドの拠点「バンエルティア号」。
ギルドに所属する少女「カノンノ」が、世界樹の異変に気がつき、ふと空を見上げると、空から主人公が降ってくるではありませんか。

落下したショックから記憶を失ってしまった主人公は、目的も、行く当てすらも、思い出すことができません。
実は、彼こそが、世界の危機が訪れた時に出現する「ディセンダー」だったのです。

●キャラメイクのパターンを大幅強化
プレイヤーの分身とも言うべきマイキャラクターメイキングのパターンの幅が大きく広がりました。
髪型、目、口のパターンの増加や色の設定のほか、ボイスのパターンも大増加しています。

●「テイルズ オブ」シリーズおなじみ、闘技場もあるぞ!
闘技場では歴代キャラや、特別なモンスター、ボスキャラとの様々な戦闘が楽しめる。
戦いに勝利すれば【称号】や【レアアイテム】などの特別な報酬を獲得。
【戦闘BGM】は、ゲーム内で聞いた曲を好みで変更可能。
歴代楽曲はもちろん、桜庭氏、椎名氏、中村氏の新曲もあります。

●戦闘システムはFR-LMBS
『テイルズ オブ』シリーズの戦闘といえば、アクション性と戦略性を兼ね備えたリニアモーションバトルシステム。
今作でもFR-LMBS(フレックスレンジ・リニアモーションバトルシステム)が採用されています。
FR-LMBSは、バトルフィールド内の操作キャラを自在に動かせるフリーランを採り入れたことで移動自由度が増し、より戦略的に行動することができ、奥深い戦闘を楽しめます。

●バンエルティア号内には、全てのショップが揃っている
バンエルティア号内には、武器・防具屋に道具屋、グレードショップまで、全てのショップが揃っています。
品揃えは、ゲームの展開に応じて充実していきます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001PKUDO2
JANコード
-
メーカー
ナムコ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。