ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 頭脳+筋肉のマルチベクトル集塵
あなたの想像以上にルンバは賢い、力強い 部屋中をくまなく掃除、ゴミを「とことん かきとる すいとる ルンバ」。
その秘密が先進のメカトロニクスによるマルチベクトル集塵。
1回の掃除につき、同じポイントをルンバは平均で4回走行する。
これは異なった角度から繰り返し丹念に掃除することで隠れたゴミまで取りきるため。
人間が行う通常の掃除では難しかったカーペット奥の糸くずやダニまでもきれいに除去する ロボット知能 AWARE(R) ルンバの頭脳はクレバーです アイロボット社が開発した独自のロボット知能『AWARE-』(米国特許)を搭載。
より効率的なお部屋掃除が行えるよう、ルンバを精密にコントロールする。
壁センサー、段差センサー、ゴミセンサーなど数十におよぶセンサーからの情報を取得して分析。
現在の状況を判断して、ルンバの動きを総合的に制御する。
お部屋をくまなく掃除するための行動プログラム 清掃開始後しばらくはシーケンシャルに動き、部屋の大まかな大きさを自ら判断。
ルンバの有効清掃幅、速度、走行した距離などの要素から、部屋中くまなく掃除できるまでに必要な時間を計算し稼働させる 環境や状況変化に最適化した動きをコントロールするソフトウェア センサーからフィードバックされる情報により、自分が置かれている状況を認識、最適な動きを判断しその情報をモーターへフィードバックし実行させる 3段階クリーニングシステム ルンバの筋肉はパワフルです アイロボット社が開発した3段階クリーニングシステム(米国特許)は吸引だけに頼らず、一回の通過で3つの作業を同時に行うのでよりパワフル。

壁センサー、段差センサー、ゴミセンサーなど数十におよぶセンサーからの情報を取得して分析。
現在の状況を判断して、ルンバの動きを総合的に制御する。
■1. かきだす [エッジクリーニングブラシ]
従来の2本から6本に増えてパワーアップしたエッジクリーニングブラシが側面から飛びだし毎分300回転、壁際や部屋のコーナーなど取りにくいゴミを前方にかきだす。
■2. かきこむ [デュアルパワーブラシ](角度自動調整機能付)
絨毯には毎分1000回転のメインブラシ、フローリングには毎分1600回転のフレキシブルブラシを主に使用する。
この新設計デュアルパワーブラシの接触面の角度を床材に応じて自動的に変化させ、床面のゴミほとんどを内部のダスト容器にかきこむ。
■3. 吸いとる [密着ワイパー型吸引口]
わずか1ミリ幅にまで狭くした吸引口がワイパーのように床面に密着。
強力な吸塵力を生みだし、1・2で取りきれなかった繊細なホコリやダニの死骸も残さずにキャッチ。
吸い込んだゴミを区分けするフィルター面積は34%アップ。
スライド交換方式により、メンテナンス性も向上した。
ルンバの特徴 ボタンを押す、ただそれだけ スイッチONでルンバは行動開始。
各種センサーの働きで掃除する部屋の形状、広さ、汚れ具合を判断。
もっとも適した走行パターンと稼働時間を自動的に計算し、的確な清掃を行い、部屋中をきれいにする。
●段を感知して回避
走行中、進行方向に段差がある場合は直ちに感知してルートを変更。
落下を防止。
二階の部屋、玄関ロビーなど階段や段差のあるスペースでも安心して使用できる ●自分で戻って充電
掃除が完了したとき、またはバッテリー残量が少なくなったとき、ルンバは赤外線通信で[ホームベース(充電コネクター)]をサーチ。
探し出したら自動的に戻って充電を開始する ●コードなどのからまりを防止
カーテンの房や電化製品のコードなどにブラシや車輪などがからまりそうになったとき、異常を感知して動きを停止。
からまりを防止するように働く ●フローリングも畳、カーペットも
床材の種類が変わっても安心の、床面とメインブラシそしてフレキシブルブラシの接触角度が床材に応じて最適化される角度自動調整機能付き
※タイル、コンクリートなどの床ではお使いいただけません。
●お掃除開始時間を自由に設定
稼働開始時間を曜日単位、1日1回、1分刻みでセット。
生活に合わせてスケジューリングすれば、お掃除のし忘れもなく安心 ●複数のお部屋をお掃除可能
お部屋ナビ-のライトハウス機能を使えば連続した複数のお部屋を順番にお掃除。
広いお部屋を区切って、効率的にお掃除できる ●掃除エリアも自由に設定
バーチャルウォール(530J付属)やお部屋ナビ-(570J付属)を使えば掃除エリアの設定も自在。
センサーが見えない壁を感知して、指定された場所以外には立ち入らない 糸くずや毛髪も見逃さない 同じ所を何度も往復しているルンバを見て「故障?」と勘違いしないでほしい。
人間も、ゴミがあれば掃除機のブラシを何度も往復させるものだが、同じことをルンバは行っているのだ。
きれいになったと判断すれば、その場所を離れる ●ゴミの多い場所は入念に
ゴミセンサーがゴミを感知。
ゴミの多い汚れの激しい場所は特に時間をかけて念入りにお掃除 ●壁際やコーナーのゴミも
円形なのに角の部分などは掃除できる?ルンバは大丈夫。
壁センサーが壁面などとの距離を測り、最適ポジションで走行。
側面のエッジクリーニングブラシが壁際やコーナー部のゴミもかきだして吸い取る。
ベッドの下、ソファの奥もしっかり 直径34cm、高さ9.2cm。
さらに進化した高性能をコンパクトサイズに詰め込んだ。
普通の掃除機では手が届きづらい家具の下などへも潜り込んできれいにお掃除 ●隠れたホコリもスイスイお掃除
直径38cm、高さ10cmの広さがあれば、ベッドなどのホコリがたまりやすい家具の下や、ダイニングチェアーの脚の間へも、どんどん入り込んでお掃除 ●家具へのショックは最小限に
高精度なセンサーが物体を感知して速度を緩めるソフトタッチバンパーを搭載。
接触のショックを和らげ、壁面や家具へのダメージを最小限に抑える。

※濃い色の壁、テーブルの脚など面積の狭い障害物はセンサーが反応しない場合があります。
排気量が少ないからクリーン ●隠れたホコリもスイスイお掃除
せっかくきれいに吸い込んでも後部からの排気が多いと、ホコリを再びまき散らすことになる。
ルンバは細かく絞った吸引口により少ない風量で強力な吸引力を達成。
排気を最小限に抑制したクリーン清掃を実現する。

本体裏面に設けたシールドにより防塵性能がアップ。
細かなホコリの内部への侵入を減少させ、センサーの誤動作などを防ぐ。
また。
お手入れの手間も少なく。
1時間1円でこまめに働きます 家庭用電源から充電したバッテリーで稼働するルンバ。
例えばCLEANモードでの掃除タイムは最大1時間ほどだが、電気代は1時間1円というお手軽さ。
これまでの電気掃除機のわずか20分の1※でしかない。

※消費電力1000Wの掃除機との比較 静かだから、お掃除は好きなときに 掃除したばかりなのに、気がつくと床にはうっすらとホコリが…。

排気口からの排気量が多いと、ホコリを舞い上げたり、吸い込んだホコリを再びまき散らしたりすることになる。
ルンバには約1mmにまで細く絞った密着ワイパー型吸引口により、少ない風量で強力な吸引力を達成。
排気を最小限に抑制し、クリーン清掃を実現した。
だから、ルンバは、お掃除のあとのキレイさが違う。
バリエーション ルンバ 525 スティールブルー ルンバ 530J 白色 570J シルバー

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001KOT8T4
JANコード
-
メーカー
iRobot (アイロボット)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。