ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより
誰と組むか、信じるか。

108の出会いと別れ、絆が織りなす物語。

「幻想水滸伝」新章、ニンテンドーDSで始まる
壮大なファンタジーロールプレイングゲーム「幻想水滸伝」シリーズがニンテンドーDSで登場。

無数の世界が並行して存在する「百万世界」に迫りくる危機に立ち向かう主人公たち。

絡み合う108の星を宿す者の想い、その先にどんな未来が待っているのか-。

新たなる「幻想水滸伝」が幕を開ける。

■プレイヤーの数だけ無数に存在する「百万世界」
舞台は「百万世界」と呼ばれる無数の並列世界のひとつ。
そこは、様々な文化や風土を持った、異なる種族が暮らす世界。

さあ、百万世界のトビラを開き、まだ見ぬ世界へ旅立とう!
■ストーリー
辺境にある「シトロ村」の自警団に所属する主人公は、仲間たちとモンスター退治に出かけた裏山の遺跡で不思議な光を目撃する。

その光を放つ「何か」を見つけたことで、主人公たちの運命が大きく動き出す…
■仲間を増やして自分だけのパーティで戦え!
敵味方が入り乱れて戦う、ド派手でテンポの良い迫力のバトル。

バトル時は仲間の中から各キャラクターの能力や装備を見極めてパーティーを編成しよう。

また、パーティーを支援するサポートメンバーの存在も!
■好みの武器で自由にカスタマイズ
それぞれのキャラクターに装備させる武器は自由に変更可能。
街や拠点にある武器屋で購入できる。

自分の好みに合った武器を見つけてバトルを戦い抜こう!
■仲間との絆で放つ「協力攻撃」
バトル時のパーティーに特定のメンバーがいると、キャラクターの組み合わせで大ダメージを与えられる「協力攻撃」が可能に。

2人だけの組み合わせだけではなく、3人や4人全体での協力攻撃も可能。

いろいろな組み合わせを見つけ出し、バトルに勝利しよう!
■冒険を彩る、様々な種族との交流
物語中登場する様々な種族も「幻想水滸伝」の楽しみのひとつ。
交流を重ね、信頼を得て仲間になれば冒険の強い味方に。

■「百万世界」の’トビラ’がオンラインで開く
ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション、ワイヤレスプレイの機能を使って、他のプレイヤーのもとに自分のキャラクターを派遣したり、
他のプレイヤーのキャラクターを迎え入れて一緒にクエストに挑戦できる。
また、キャラを派遣することによって強くなったり、
派遣でしか手に入らないアイテムをゲットできる。
この百万世界のトビラを通って訪れる仲間と力を合わせて敵を討て!
【特典:スペシャルドラマCD】
「幻想水滸伝ティアクライス」ゲーム本編では語りきれなかったエピソードが3話収録されたボリュームたっぷりの内容を豪華キャストでお届けします!ゲームプレイ前後どちらのタイミングで聞いても、より深く世界を楽しむことができる内容です。

出演キャスト:
梶 裕貴、柿原徹也、坂本真綾、置鮎龍太郎、小西克幸、朴?美、岸尾だいすけ、小清水亜美 他
(C) 2008 Konami Digital Entertainment

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001ELJWG2
JANコード
-
メーカー
コナミデジタルエンタテインメント

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。