ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
特殊部隊のエリート隊員で構成された最新鋭対テロ組織「レインボー」のメンバーとなって任務を遂行するオンラインシューティングゲームが、活躍の舞台をラスベガスに移して再登場。
ストーリーは、ラスベガスへの攻撃の5年前に起きたある事件から始まる。
主人公はチームメイトを率いるリーダーで、設定次第で外見や性別を変更できるので、自分好みにカスタマイズして楽しむことも可能。

実際の特殊部隊が実践している「偵察・立案・突入」という戦闘の概念を採用し、壁などの障害物に背中をつけることで、敵の銃火から身を守り、安全を確保する行動「テイクカバー」を重視したプレイや、短時間であれば従来の駆け足よりも速く移動できる新機能「ダッシュ」などにより、より現実的な戦闘を体感できるのも本ゲームの特長だ。
前作で好評だった成長システム「P.E.C.」は、今作ではすべてのモードに対応。
モードを問わず経験値が獲得・蓄積されるため、キャラクターの成長も早くなるはず。
また、「A.C.E.S.」という成長システムの導入により、レベルアップすると武器や経験値を入手できるようになった。
(三井貴美子)
商品の説明
前作「Rainbow Six VEGAS」で好評だったキャラクター成長システムが、シングルプレイだけではなくマルチプレイにも適用されるようになりました。
さらにプレイを繰り返して経験を積むことで、様々な装備がアンロックされ、主人公を自由にカスタマイズすることも可能です。
また、シングルプレイ中ではいつでも他のプレイヤーが参加し、協力してストーリーを進めることが可能になりました。
その他にもチーム戦をメインとする新たな対戦モードが追加されるなど、マルチプレイも大幅にボリュームアップしました。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0018LAJ92
JANコード
-
メーカー
ユービーアイソフト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。