ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
新発想。
使い方いろいろ。
ユニバーサルワインセラー
保存から飲み頃温度までワイドレンジの温度設定が可能なワインセラー。
マイコンが温度を常時監視し、キメ細かな管理を可能にしているため、ワインを保存・熟成するためのワインセラーとして、また、シャンパンや白ワインの冷却用としても使用できる。
スモールサイズなので、設置のための広いスペースは必要なく、多目的に使えるセラー
●マイコンが温度を監視し、キメ細かな管理を可能にしている
●好適温度
ペルチェ方式採用なので、設定温度より室温が高いときは、冷却運転。
設定温度より室温が低いときは、加温運転し、好適な温度を制御する
●湿度65%
湿度変化が激しい日本の四季でも、65%以上の湿度をキープ。
乾燥気味の冬場などは、付属の加湿ボックスで調節する
●しずか低振動
コンプレッサーを使用しないペルチェ方式なので静粛で振動が無く、ワインにも人にもやさしい理想的な保存環境を提供する。
ファンの運転音のみ
●エコロジー
フロンガスなどの冷媒やコンプレッサーを使わず冷却効果が得られるため、環境にも配慮されている
●温度調節
ツインペルチェ(2個使用で)ワインの保存だけでなくシャンパンや白ワインの飲み頃温度にも設定可能
●簡単清掃
フィルターは前面から外して取り出すことができるので、お掃除も簡単。
フィルタークリーニングのタイミングをカウントダウンでお知らせする
●その他機能
12本収納可能で、下段2列にはシャンパンなどの幅広ボトルも収納できる (直径90mmまで)
暗い室内でも便利なフットライト機能搭載(LED)ON/OFFの切替ができる
前面吸気・前面排気構造なので、背面や側面はフラットになり、壁、上部、左右に排熱用の隙間を空ける必要がない
●こちらもどうぞ シルバー UD-12-S、 ブラック UD-12-K、 ブラウン UD-12-BR

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0016OM4JE
JANコード
-
メーカー
デバイスタイル (deviceSTYLE)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

大型家電 ≫ ワインセラー

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。