ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 商品説明
「オンリーワン 円座 小 13インチ」は、痛いデリケートな部分に負担をかけないドーナツパッドです。
円座を用いると、座ることに痛みを感じてお悩みの方、出産直後の女性で座る事に痛みを伴う方に、圧力が分散され楽に無理なく座れます。
また、寝たきりで横になっておられる方の体のお好きな場所にひいてご利用いただくことで辛い床擦れを防ぎます。

また、デスクワークが多く長時間座り続ける方にもおしりにかかる圧力が分散されるので、楽に座っていただけます。
小。
13インチ。

使用方法
バルブのキャップをとり、バルブを右(時計の針と同じ方向)に回して一旦締め、改めて左に回し約1回転程ゆるめます。
バルブの穴から少し多めに空気を吹き込み、徐々に抜いて用途にあったクッションのところでバルブを右に回し、空気がもれない程度に締めて下さい。

●空気の吹き込みは、風船をふくらませる要領です。

●太めのストローの先を爪等で凹にしてバルブの穴に差し込み、空気を吹き込むことも出来ます。
空気の入った円座を適当な位置で使用して下さい。
使用後は空気を抜き、バルブをゆるめたままこの箱に入れて保管して下さい。

使用上の注意
オンリーワン水枕の材質は天然ゴムです。

体質によっては、かゆみ、かぶれ、発疹をおこすことがあります。
異常を感じましたら使用をおやめ下さい。
症状によりましては医師に相談して下さい。
室内で使用して下さい。

室内でありましても、直射日光や風の当たる場所で使用したり放置しないで下さい。
ひび割れが発生する等劣化を早めます。
やむをえず屋外で使用される場合は、円座に直射日光や風が当たらないように厚手の布でカバーをする等工夫して使用して下さい。
自動車内は以外に高温となり、劣化を早めます。
又、運転中の使用は姿勢を不安定にする場合がありますので十分注意して下さい。
風呂場・浴槽の中で使用しないで下さい。
乳幼児、子ども等が中穴に頭や首、足を入れますと身体の一部を締め付け、思いも寄らない事故につながることもあります。
ご使用時や保管場所につきましては充分配慮して下さい。
ゴム表面に油を付けないで下さい。

油(天ぷら油や油性の塗り薬等)が長時間付着しますと、膨潤したり、目に見えない劣化を起こします。
バルブはストッパー構造を採用し、バルブとパッキングの紛失を防いでいます。
ストップ位置は締めた状態から左に1-2回転半です。
ストップ位置以上に左に回さないで下さい。
万一この位置以上に回した時はバルブにキズを付けないよう布等で保護し、ペンチ等で注意深く右に回して下さい。
ストッパー構造が失われましてもお使い頂けます。
この場合、使用中にバルブとパッキングの紛失に注意して下さい。
買い替えについて
オンリーワン水枕はゴム製です。
使用中にあるいは長期保存中に変形や膨潤、粘着性、キレツ等が発声する場合があります。
このような状態になりましたら使用を中止し、お買い替え願います。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001394PCG
JANコード
-
メーカー
浪華ゴム工業

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。