ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 商品説明
「パックスナチュロン ネオ洗濯用液状石けん 詰替 750ml」は、ヤシ油とパーム油を主原料にした液状石けんにアルカリ剤(炭酸塩)を配合し、洗浄力をアップした透明液体タイプの衣類用洗剤です。
肌に優しいソフトで、確かな洗い上がりで、毎日のお洗濯を楽しく簡単にできます。
固化防止に添加したアルコールを感じる場合がありますが、洗濯後はまったく残りません。
温水を使ったりして溶かすなどの手間がかからず、すぐに洗濯が始められます。
綿、麻、レーヨン、合成繊維に最適で、忙しい方の洗濯用にもぴったりです。
快適な無香料。
弱アルカリ性。
合成界面活性剤、リン酸塩、蛍光増白剤、酵素、香料、着色料は不使用。
「パックスナチュロン ネオ洗濯用液状石けん 1500ml」の詰替用です。

詰替え方法
1、ボトルを押さえ、下キャップをまわして開けてください。

2、詰替用袋の切り取り線をはさみで切りとり、ボトルに詰替えてください。

3、まわらなくなるまで下キャップを閉めてください。

使用量の目安
水量30L:本品60ml(透明上キャップ1杯)
水量60L:本品120ml(透明上キャップ2杯)
●汚れの程度と洗濯物の量に応じて使用量を増やしてください。

●洗濯中に泡が消えない程度の量が適量です。

●ご使用の洗濯機の説明に従いご利用ください。

使用上の注意
●衣料品の取扱表示にしたがってお洗たくしてください。

●液温が低くなると白濁、固化する事がありますが、暖かい所に置くともとに戻ります。

●万一飲み込んだ場合は水を飲ませるなどの処置をしてください。

●目に入った時はこすらずに流水で十分洗ってください。

●他の製品を入れないでください。

●これは飲み物ではありません。

成分
純石けん分(27% 脂肪酸カリウム)、アルカリ剤(炭酸塩)、固化防止剤(エチルアルコール)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0012VQSCU
JANコード
-
メーカー
PAX NATURON(パックスナチュロン)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。