ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明
「特厚2層レンジフードフィルター 浅型・深型兼用 3枚入」は、約10mmの厚さと2層構造で油つぶをキャッチするレンジフードフィルターです。
約10mmのかさ高フィルターで、油の除去率をアップ。
さらに高密度と低密度の2層構造フィルターにより、油つぶを効果的にキャッチして、汚れをフィルターの裏まで通しにくくしました。
テープファスナーで取り付けもラクラク。
浅型・深型兼用タイプ。
60cm幅のレンジフードで3回分、90cm幅のレンジフードで2回使えて経済的です。

取り付け方法(タイプ/使用できる回数)
1.まず、取り付けるフィルターを準備します。

●60cm幅・浅型、深型平面タイプ/3回
本品1枚をそのまま1回分としてご使用ください。

●75cm幅・深型平面タイプ/2回
本品1枚と、もう1枚をタテに4等分したもの1片(幅15cm)を並べてご使用ください。

●90cm幅・深型平面タイプ/2回
本品1枚と、もう1枚をタテに2等分した1片(30cm幅)を並べてご使用ください。

●60-90cm幅・深型両面タイプ/3回
本品をタテに2等分したもの2枚を1回分としてご使用ください。

2.レンジフードの吸い込み口まわりの油汚れをきれいに取り除きます。

3.吸い込み口まわりの数か所にテープファスナーを貼り、フィルターを押し付けて取り付けます。

*必ずフィルターの青い面を金属フィルター側にしてください。

*専用の取り付け枠がある場合やサイズが合わない場合は、ハサミ等でフィルターをカットしてお使いください。

*金属フィルターにつまみなどの突起部分がある場合は、本品に穴をあけるか、切り込みを入れて取り付けてください。

材質
難燃性不織布:ポリエステル(再生)、アクリル系
テープファスナー:ナイロン
ご注意
●商品に記載してある注意をよくお読みの上ご使用下さい。

●ガスレンジなどの火元から上方1m以上離れたレンジフード設備でご使用ください。
1m未満の距離では絶対に使用しないで下さい。

●羽根式の換気扇や吸い込み口にパネルが付いた機種、またはレンジフードの吸い込み口に金属フィルターがついていない状態では使用しないで下さい。

●本品は、一般家庭用です。
業務用特殊厨房設備等へのご使用はお避け下さい。

●本品は、たるみや垂れ下がり部分がないよう金属フィルターに密着するように取り付けてください。
ご使用中にたるんできた場合は、再度取り付け直してください。

●レンジフードのフード全体を覆うような取り付け方は、火元との距離が近くなり危険ですのでお避けください。

●本品の取り付け・取り外しの際は、レンジフードファンのスイッチを切ってください。
またガスレンジやグリルの火が消えていることを確認してから行ってください。

●本品は必ずフィルターの青い面を金属フィルター側にしてください。
逆に取り付けますと、本来の効果が得られません。

●テープファスナーを貼る際は、貼る場所の油汚れを中性洗剤等できれいに取り除き、よく乾燥させてください。
油分や水分が残っていますと、テープファスナーの粘着力が弱くなります。

●難燃性の素材を使用しておりますが、炎のあがる料理の際、フィルターに穴があいたり溶けたりする場合があります。
調理中は、火の粉や炎があがらないよう目を離さないでください。
また油料理が特に多い場合などには、フィルターに油つぶが付きやすくなり、炎が燃えうつるおそれがありますので、お早めに新しいフィルターとお取り替えください。

●使用期間は、レンジフードの使用状況・頻度等により異なりますが、1-2カ月を目安にしてください。
汚れたまま使用し続けますと、フィルターが目詰まりし、換気能力が低下するおそれがあります。

●本来の用途以外に使用しないでください。

●ゴミとして廃棄する場合は、各自治体の定める規則に従ってください。

原産国
日本

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00115SVG8
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホーム&キッチン ≫ 収納用品 ≫ キッチン収納 ≫ レンジカバー・ガード

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。