ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介
気になるウィルス・菌も二酸化塩素は酸素の力で即効除菌!!
有害物質(塩素ガス・トリハロメタン)が発生しにくい。

皮膚・目・吸入時などの安全性試験済み!小さなお子様やペットのいるお部屋にもお使いいただけます。

ハイゼガーゼ付き.拭き取りバツグン&綿ボコリが出にくい。

商品説明
商品説明
「ステア 二酸化塩素スプレー 300ml」は、二酸化塩素を配合した消毒スプレーです。
トイレ、キッチン、浴室はもちろん、気になるお部屋もスッキリ除菌。
小さなお子様やペットのいるお部屋にもお使いいただけます。

用途
除菌:トイレ、洗面所、キッチン周り、床、壁面、汚染器材、サニタリー用品、シーツ、寝具類(水洗いできる白物繊維製品)、まな板、ふきん、キッチン用品等
消臭:トイレ、排泄物、生ごみ等悪臭、腐敗臭、灰皿、エアコンフィルター等
使用方法
・キャップをはずし、付属のスプレーに付けかえてお使いください。

・先端部分をONに回してください。

・使用後は、必ず先端部分をOFFに回してください。

●使用量目安
約20cm離して表面が全体的に十分濡れる程度。

使用上の注意
●用途以外に使わないでください。

●小児の手の届かない所に保管してください。

●万一誤って飲み込んだ場合は、すぐに大量の水で洗い流してください。
異常がある場合は、医師に相談してください。

●刺激を感じることがあるので、本品を直接吸い込まないでください。
また換気のないところでは大量に使用しないでください。

●他の製品との併用は避け、本品は必ず単独で使用してください。

●本品は金属に対して腐食させる可能性があるため、ご使用の際は十分に拭き取るなどご注意ください。

●多少の漂白作用があるため、色物の繊維等には使用しないでください。

●高温及び直射日光を避け、暗所の涼しい所に密栓して保管してください。

●スプレー装着後、6ヶ月以内に使い切ってください。

●スプレーを外す時は、チューブが曲がっているので、液がハネて飛び散らないように注意してください。

●空になった容器は、水ですすいで、ごみに出してください。

製品仕様
液性:中性
内容成分:二酸化塩素液、界面活性剤、シリコン系消泡剤

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00112U6EQ
JANコード
-
メーカー
カワモト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ヘルス&ビューティー ≫ 日用品 ≫ 除菌剤

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。